
顧客管理と営業支援に報・連・相が連携!ビジネスのスピードと顧客対応力が変わる
『CRMis(クラミス)』は、顧客管理(CRM)と軸とした営業支援(SFA)が
備わったクラウドシステムです。
SFAでは、営業活動と業務を可視化し、営業力を強化することで、
営業生産性を向上。CRMでは、顧客の情報を集め、ニーズを分析し可視化。
これを営業活動に活かし売上へとつなげます。
顧客管理や未読管理、メール通知など、低コストながら、幅広い機能を
標準装備しております。
【特長】
■チームの潜在能力を引き出す新発想
■課題に合わせた報・連・相ソリューションが可能に
■低コストながら、幅広い機能を標準装備
■顧客情報をクラウドで一元管理、組織全体でリアルタイムに情報共有
■組織を動かす仕組みづくり、達成したい目的と目標をメンバーと共有
※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
カタログ
営業支援システム『CRMis(クラミス)』 関連カタログ


中小企業や大企業の部門単位で導入できる本格的な国産CRMクラウドサービス
当社では、企業の収益力を上げるための基本戦略であるCRM(顧客関係
管理)を、シンプルで効果的に実現するCRM/SFAクラウドサービス
『FlexCRM(R)』の提供を行っております。
顧客管理、マーケティング、SFA(営業支援)、お客様サポートという
CRMの4つの要素を取り揃えており、無料でご利用いただけます。
【特長】
■誰でも使える操作性
■自由にカスタマイズ
■クラウドシステムと連携
■導入・運用費用を大幅に圧縮
※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問い合わせ下さい。
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CRM/SFAクラウドサービス『FlexCRM(R)』 関連カタログ


宴会事業部の営業体制の基盤作りからシステム導入・運用までをサポートした事例
星野リゾートOMO7旭川が『F-RevoCRM』を導入した事例をご紹介いたします。
企業や団体の記念行事やパーティーを開催する宴会事業に関しては、
法人向けの営業活動が必要となり、星野グループとしては初めての領域です。
初めての試みだからこそ、営業基盤がない中での営業を行うこととなり、
営業活動が属人的になってしまうことが懸念されました。
そこで今回、当社では、OMO7宴会事業部の営業体制の基盤作りから
システム導入・運用までをサポートさせていただきました。
【課題】
■多くの営業フロー項目をルール化してもメンバー全員が運用できていないこと
■ベテランの営業メンバーと新人の営業メンバーの習熟度の違いが大きくシステム運用に差が生じてしまうこと
【導入結果】
■営業フローのルール設定を個人ごとに設定可能
・新人層・ベテラン層に合わせた営業管理設定ができる
■案件ごとに設定の変更が可能
・従来の設定に比べ、不必要な訪問数が半減
・より効率よく案件管理をすることが可能となった
※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
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ホテル業界の法人向け営業 基盤作りをF-RevoCRMで実現 関連カタログ


「F-RevoCRM」の活用で業務改善や企画立案の生産性向上!その秘訣をご紹介します
株式会社MAYA SYSTEMが、お問い合わせの管理ツールとして『F-RevoCRM』を
導入した事例をご紹介いたします。
同社は複数の製品を扱っているものの、既存のシステムでは製品ごとに
お問い合わせの内容を管理することができず、データを蓄積する際に
煩雑になってしまっていました。
そこで当システムを導入。製品別、 種別ごとにお問い合わせを
管理できるようになり、業務が円滑となりました。
【導入結果】
■製品別、種別ごとにお問い合わせを管理できるようになり、
業務が円滑となった
■分析がスムーズにできるようになり、PDCAを回せるようになった
■社内外の情報共有が円滑になった
※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
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【F-RevoCRM導入事例】株式会社MAYA SYSTEM 関連カタログ


販売管理システム「NextNavinityクラウド」の導入までの流れをご紹介いたします!
■お問い合わせ
NextNavinityクラウドのサイトよりお問い合わせください。
■ヒアリング+デモ
WEB会議にて、お客様の現状ヒアリング、システムに対するご要望を確認。NextNavinityクラウドのデモをご覧いただきます。
■お見積り提示
ご条件に合わせたお見積もりを提出致します。
カスタマイズ作業がある場合には少々お時間をいただきます。
■ご発注
ご発注ありがとうございます。
ご発注、翌営業日に貴社システム環境をリリース致します。
■稼働準備
システム環境リリース日を契約日とし2ケ月間を稼働準備の無償利用期間とします。
お客様で各種マスター情報の設定, データ移行など、
本番稼働に向けた準備作業を実施いただきます。
弊社による「導入指導」「データ移行」も有償でお受けできます。
■本番稼働
システム運用を開始いただきます。
【その後の対応・サポート】
■保守サポート
契約期間中はメール・電話にてサポートをご利用いただけます。
導入から保守サポートまで一貫したサービスをご提供いたします。
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卸売業向け販売管理システム導入の流れ 関連カタログ


PDCAサイクルに基づく効果的な販促を実現します
『Dr.繁盛ASP』は、収集・蓄積した個人情報と利用実績を紐づけ
顧客管理し、そのデータを活用することで繁盛店を作り出す、
当社オリジナルの経営支援システムです。
高額な初期投資をすることなく顧客管理を実現。
さらに多角的にお店を分析して診断し、的確な予防策・治療法を
実践することで、「繁盛店への発展」をお手伝いをしています。
【特長】
■顧客管理実現
■低コスト・低リスク導入
■柔軟なカスタマイズ性
■短期間でサービス開始
■Pマーク取得のセンタ運用
■蓄積データ分析・可視化
■高ヒット率DMの実施
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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データ一元管理CRMシステム『Dr.繁盛ASP』 関連カタログ


IT部門や研究室を中心とした多くの導入実績!
『GROWI.cloud』は、OSSである「GROWI」を専門的知識がなくても
簡単に運用・管理できる法人・個人向けの商用サービスです。
大手SIer・ISPや中小企業、大学の研究室など様々な場所で
ご利用いただいております。
ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。
【選ばれる理由】
■エンジニア集団が企画した強力なエディタ機能
■図表作成からプレゼンまでGROWI.cloudで完結
■チームの業務効率化を加速させる管理者向け機能を搭載
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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社内wikiサービス『GROWI.cloud』 関連カタログ


ベンダーと販売パートナーをつなぐPRM(代理店連携管理クラウド)
『PartnerSuccess』は、ベンダーと販売パートナー(代理店)の業務を集約・
可視化するPRM(代理店連携管理クラウド)サービスです。
契約管理から販促資料の提供、案件管理など様々な業務を集約・可視化することで、
無駄な業務コストを削減しパートナービジネスを拡大させる体制を整えます。
また、代理店プログラムの課題についても相談いただけます。業務のご相談から
サービスの機能・料金に関する質問まで、お気軽にお問い合わせください。
【できること】
■パートナー企業データベース構築
■資料や商品情報の一括配信
■案件進捗・報酬の一元管理
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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代理店連携管理クラウド『PartnerSuccess』 関連カタログ


ウェビナー動画公開!CRM導入はなぜ失敗するのか?なぜExcelに戻ってしまうのか?
・CRM導入するも、定着せず失敗してしまった
・システム全体的には使っていない
・自社業務にフィットせず結局Excel管理…
という方必見!
本セミナーでは業務効率化のためにシステム導入を検討している方へ向けて、ERPからCRMへの変遷からはじまり、CRMを有効に活用する秘訣などCRM導入成功のカギとなる話題満載です!
ウェビナー動画(完全版)をご覧いただきたい場合は専用フォームからのお申込みをお願いします。
お申込み先:https://bd.thinkingreed.co.jp/ma/sitedlseminar-viewing-majisemi221117
CRM導入を失敗しないための秘訣が満載のセミナーですのでぜひご覧ください。
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CRM導入はなぜ失敗するのか?なぜExcelに戻ってしまうのか? 関連カタログ


事前準備も報告も効率化!F-RevoCRMで営業活動に変革を
営業のスケジュール管理を効率化するために、F-RevoCRMを活用した事例をご紹介します。
営業活動において、スケジュール管理は重要です。F-RevoCRMは、営業チームのスケジュールを一元管理し、効率的な業務運営をサポートします。
【リアルタイムでのスケジュール共有】
F-RevoCRMを導入することで、営業担当者のスケジュールがリアルタイムで共有され、チーム全体の連携が強化されました。これにより、ミーティングの重複やスケジュールの調整にかかる時間が大幅に削減されました。
【業務効率の向上】
スケジュール管理の効率化により、営業活動の効率が向上しました。活動報告やチームマネージメントも迅速に共有できるので、業務効率も劇的に向上しました。
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営業のスケジュール管理をF-RevoCRMで効率化! 関連カタログ


あなたの会社のSalesforceをもっと便利に、もっと使いやすく
『みんなのマーケ』は、Salesforceコンサルティング支援、
MarketingAutomationコンサルティング支援、Webサイト運用支援などの
サービスを提供します。
Salesforceの新規導入や、構造再検討、他システムへの連携の設計などを支援。
また、集客については、サイトの現状分析やABテスト、
MarketingAutomationのシナリオ設計や効果検証などを
当社がお手伝いさせていただきます。
【こんな課題に】
■なんとなくした設定、社内にSalesforceに詳しい人が少ない
■システム管理者権限を持つユーザーがたくさん、
整理しないといけないのはわかっているけど難しい
■MarketingAutomation(MA)配信したいけど、
どうしたらいいかわからない
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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CRM・デジタルマーケティングサービス『みんなのマーケ』 関連カタログ


単品通販業務の「困った」を解決。やずやの通販知見を詰め込んだ通販基幹システム
『CoreMind CRM』は、現場の「こんな機能あったらいいな」「これ便利」の
声を詰め込んだ現場の声から生まれた通販基幹システムです。
通販会社内で現場と直接やりとり&改修し続けて誕生したため
システムを使う側の視点、システムを作る側の視点、両方が融合しています。
また、100億円規模の売上を目標にする通販企業様、ECだけでなく
総合的に販促を考えるプロモーション担当の方におすすめです。
【通販事業のこんなお悩みに】
■思った以上にイレギュラー処理があり手作業が減らない
■色々な販促テストをやりたいが現場からNGがでる
■急にシステムが重くなる時がある
■情報が一元管理できず、複数システムを操作しないといけない
■受注ミスが減らないので、受注後のチェックを手作業で行っている など
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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通販基幹システム『CoreMind CRM』 関連カタログ


営業データを拠点をまたいで有効活用し、企業パフォーマンスを向上させます
『Biz Partner for 販売管理』は、受発注、入出荷、請求・売掛/買掛管理までと
部門を異にする各業務を一元管理し企業全体で販売活動の
パフォーマンスを向上させる販売管理システムです。
入力画面は高速入力を可能にする操作のしやすさ、画面の見やすさを実現。
検索機能が充実しているのはもちろんのこと、新規情報の登録も
同じ画面から行えたり、修正・変更も簡単に出来るUIです。
在庫管理や債権/債務管理など、業務慣行に合った設計が要求される機能も
Fit&Gapを検証のうえ適切な構成にてご提供します。
【強み】
■操作性へのこだわり
■お客様に合わせてオーダーメイド
■他システムとの連携で業務効率UP
■帳票出力を速く、簡単に
■DWH/BIとの連携で集計・分析も可能
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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販売管理システム『Biz Partner for 販売管理』 関連カタログ


簡易承認ワークフローで顧客情報と見積・契約書を紐づけ、顧客対応をスムーズに!
F-RevoCRMの簡易承認ワークフロー機能を活用し、顧客に関わる申請・承認プロセスを一元管理する方法をご紹介します。CRMツールの導入を検討している方にとって、効率的なワークフロー管理は重要なポイントです。F-RevoCRMは、柔軟なワークフロー設定と高い操作性を提供し、業務の効率化をサポートします。
【申請・承認プロセスの一元管理】
F-RevoCRMを導入することで、顧客に関わる申請や承認プロセスを一元管理できます。これにより、各担当者の作業が可視化され承認業務もスムーズになります。
【迅速な対応と業務効率の向上】
簡易承認ワークフロー機能により、申請から承認までのプロセスが迅速化され、対応スピードが向上します。これにより、社内業務のスピードアップだけでなく、顧客満足度の向上にもつながります。
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F-RevoCRMで申請・承認プロセスがスピードアップ! 関連カタログ


ビジネスで成功するカギ!CRM(顧客管理)ツールをコラムで徹底比較
今、ビジネスで成功するカギになっているCRM。しかし、その需要の
高さからCRMは多くの企業から提供されており、自社に最適な支援ツールを
比較して選ぶのはなかなか大変なもの。
「使いこなせずに無駄なコストになってしまうのでは…」という不安や、
「違いを理解して自社に合うものを選ぶ時間がない」といった悩みも
あることでしょう。
ご要望に応じて、おすすめのCRMを効率良く比較して選べるようにしつつ、
各CRMの詳細も確認できるようにしました。収益アップにつながること
間違いなしなので、ぜひじっくりご覧ください。
※コラムの詳細内容は、関連リンクより閲覧いただけます。
詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。
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CRM(顧客管理)ツール【2023年_20選】徹底比較! 関連カタログ


ビジネス戦略での重要指標を解説!重要指標の運用に役立つCRM/SFA活用術も掲載
当資料では、KGI・KPIの達成に必要なKSFに着目し、それぞれの定義や
関係性、適切な設定方法の解説から、それぞれの指標設定に役立つ
CRM/SFAツールの活用法までを紹介しております。
適切なKSF設定での成功事例や、業績アップに寄与するCRM/SFA選定の
ポイントなどを解説。
また、当社で取り扱っている「eセールスマネージャー Remix」の
特長や導入実績についても掲載しております。
【掲載内容】
■KGI/KPIとKSFの定義と関係性
■KGI達成に必要なKSF/KPIの設定
■適切なKSF設定での成功事例
■[特集]重要指標の運用に役立つCRM/SFA活用術
■業績アップに寄与するCRM/SFA選定のポイント
※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
カタログ
【資料】KGI・KPI達成のカギとなる重要成功要因「KSF」 関連カタログ


製品導入時の選定に!当ホームページのフォームより資料をダウンロードできます
CRM/SFAは営業活動・顧客管理をサポートし、社内の情報共有、
顧客とのコミュニケーション、マネジメントの効率化を図るために
必要不可欠なツールです。
近年では非常に多数のCRM/SFA製品があり、自社に合った製品を
選定することは容易ではなく、時間と労力を要することになるでしょう。
そこで今回は、CRM/SFAとは何であるか紹介し、製品選定のために
コスト・機能面から3つのカテゴリーに分類して分析・解説する
「CRM/SFA製品 分類比較・解説資料」をご用意しました。
※コラムの詳細内容は、関連リンクより閲覧いただけます。
詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。
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CRM/SFA製品を選ぶコツとは?ポイントを徹底解説 関連カタログ


分業の在り方・業務仕分けの考え方などを解説したオンラインセミナーの概略をレポート!
2023年2月28日、当社は「CRMを使った分業で実現!営業社員の
イラっと軽減するプチ・コンタクトセンターづくり」と題した
オンラインセミナーを開催しました。
本セミナーでは、営業社員が本来業務に集中するための「分業の在り方・
業務仕分けの考え方」「営業社員のサポート業務の専業化」「CRMを使った
プチ・コンタクトセンターづくりのポイント」を解説しましたので、
その概略をレポートします。
※コラムの詳細内容は、関連リンクより閲覧いただけます。
詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。
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営業社員のイラっと軽減するプチ・コンタクトセンターづくり 関連カタログ


CRM/SFA導入を成功させるために!ツールの強みや効果、コンサルが必要な理由を解説
営業の効率化、顧客サービス向上のために、CRM/SFAの導入を検討する
企業が増えています。
しかし、導入はしたものの使いこなせないことも多く、実際に目的を
達成できるケースはそう多くはありません。
このような状況を回避し、CRM/SFA導入を成功させるためには、専門家に
よるコンサルティングを受けながら、機能を活用していくことが重要です。
この記事では、CRM/SFAの導入から運用までを成功させるために、
コンサルティングが必要な理由について解説します。
※コラムの詳細内容は、関連リンクより閲覧いただけます。
詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。
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CRM/SFA導入に欠かせない戦略コンサルティングとは? 関連カタログ


CRM/SFAを選ぶときのポイントや、世界シェアの高い大手製品をコラム形式でご紹介!
消費者や企業のそれぞれのニーズに沿った商品、サービスの提供が
不可欠となった現在、営業管理・顧客 管理の重要性に
目が向けられるようになりました。
営業管理ではSFA(営業支援システム)、顧客管理ではCRM(顧客管理システム)が
ビジネスシーンで主流のツールとして使われています。
今回は、企業規模別のCRM/SFAを選ぶときのポイントや、世界シェアの高い
大手製品をご紹介していきます。
※コラムの詳細内容は、関連リンクより閲覧いただけます。
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人気のCRM/SFAを解説|選び方や導入時のポイントも紹介 関連カタログ


サービスを受けるべき企業の特長、各社の導入支援サービスの概要などをまとめてご紹介!
「CRM/SFAの導入支援は必要なのか?」「導入支援サービスを利用すべきか
見極めるポイントはないのか?」といった疑問を抱いていないでしょうか?
結論からいえば、導入支援サービスはほとんどの企業で利用すべきといえます。
導入支援を受けなかったために、CRM/SFAを活用できていない企業は
多くあるためです。
もっとも、費用がかかる以上は、サービスを受けるかどうかを
検討 するのは当たり前のこと。
各CRM/SFA提供会社のサービス内容や価格も大きく異なります。
そこで今回、CRM/SFA導入支援が必要な理由やサービスを受けるべき
企業の特長、各社の導入支援サービスの概要などをまとめて紹介していきます。
※コラムの詳細内容は、関連リンクより閲覧いただけます。
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CRM/SFAの導入支援の必要性を解説!各社サービス比較表も紹介 関連カタログ


CRMとCPQの統合について
1: はじめに
近年、CRMの重要性はますます高まってきています。すでに皆様の企業でも導入済み、あるいは導入検討をされているなど、何らかの取り組みのご経験がある企業様は多いのではないでしょうか。
立ち上げたばかりの営業組織であれば、エクセルや自作の簡単なツールなどである程度対応することもやむを得ないですが、企業が成長するにつれ、営業組織の規模も拡大していきます。ある程度の規模を持つ企業にとって、販売力を強化するためにCRMなどのツールの導入を検討していくことは合理的といえます。
しかし、CRMを導入しただけでは十分な成果とはいえません。この記事では、企業が目指す売上拡大やコスト削減、業務効率化などを達成するためにCRMと相乗効果が期待できるソリューションとして“CPQ”をご紹介します。CRM, CPQそれぞれの定義や役割の違い、そしてCPQと統合するメリット、選定のポイントなどについて解説していきます。
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CRMとの統合で販売力向上の相乗効果を出せるツールとは? 関連カタログ


理由とおすすめのCRM/SFAを紹介!自社に合ったサービスの選定が重要
セールスフォース(Salesforce)は世界的に広く使われているCRM/SFAです。
高い評価を受けていますが、万能ではありません。なかには、導入しても
運用しにくく使われないため、役に立たないと評価した企業もあるかもしれません。
CRM/SFAは、自社に合ったサービスの選定が重要です。
この記事ではセールスフォースが役に立たないと言われる理由を取り上げたのち、
セールスフォースが向く企業とそうでない企業を解説します。
おすすめのCRM/SFAも紹介しますので、事業にぜひお役立てください。
※コラムの詳細内容は、関連リンクより閲覧いただけます。
詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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セールスフォースは役に立たない? 関連カタログ
