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顧客管理・対応システムのサービス比較と企業一覧

顧客情報を統合的に管理し、売上アップに貢献します。

市販の完全パッケージ製品と違い、カスタマイズ可能、インターネット通販への対応も必要に応じ、対応可能です。

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顧客販売管理ソフト アルジェ21 関連カタログ

応募はがき・アンケート・入会申込書等の入力から、顧客データベースの構築・管理・運用まで、継続的にサポート致します。

顧客情報のデータ入力、データベースの構築により、顧客の絞りこみ・分析が可能となり、営業戦略・企画立案にも効果を発揮することができます。さらに、顧客の属性・購買履歴などを分類活用することによって、ターゲットを絞り込むことで確実に商品企画に反映していくことが可能です。そのうえで、顧客情報をマーケティングにうまく活用し、企業を活性化させるために、活用方法のご提案をしております。顧客管理でお悩みでしたら、一度ご相談下さい。

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マイ・ビジネスサービス 顧客管理 関連カタログ

Assistant 客之助は、顧客管理システムです。

効率的な情報管理で、新規顧客の開拓や成約率・売上高アップを助けます!!

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株式会社ジーアイテック Assistant 客之助 関連カタログ

社員による顧客情報の一元管理。かんたん操作で顧客情報の抽出や対応履歴、定期業務の管理、スケジュールなどが可能できます。

複数パソコンよるお客様情報の一元管理、お客様一人ひとりの情報を元にスケジュール、商品やサービスの利用状況、問合せやクレームの整理・活用が正確かつ迅速に行えます。これらの情報は社内で共有できるので連絡漏れによる不適切な対応を防ぐと共に、さらにお客様にご満足いただける商品やサービスの提供に役立てることも可能です。
※顧客マネージャーは株式会社ディーエスアールの登録商標です。
エディション
・BASIC
・SALES
・PROFESSIONAL
SALES以上は見積書、納品書、請求書の帳票機能
PROFESSIONALは未読管理、メール配信管理、権限管理がご利用できます。

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導入実績3000ライセンス以上 顧客マネージャー4 オンプレミス 関連カタログ

事業効率化を実現!情報を財産に変えるシステムをご提案いたします。

株式会社ファインドメーカーは、信頼と技術、そして人間力を高めながら、お客様の夢の実現、お客様のなりたい姿に近づく為の良きパートナーとなります。
お客様企業に内在している様々な問題、課題、強み、脅威などをしっかリヒアリングし、複雑に絡み合ったものをほどきながら、お客様が持っている弱みを補強し強みを活かすことができるシステムをご提案いたします。

【事業内容】
○ファインドシステムの販売

詳しくはお問い合わせ、またはカタログをダウンロードしてください。

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株式会社ファインドメーカー 事業紹介 関連カタログ

知りたいときに即確認できる共有アドレス帳!「iContact+ office」【企業向けクラウド電話帳サービス】

当カタログでは、専用管理画面で登録した連絡先を携帯Webから閲覧できる、
クラウド型アドレス管理システム「iContact+ office」をご提案しています。

当システムは、常に持ち運べる携帯端末からいつでも知りたい顧客情報を
スピーディーに確認できます。

「機能紹介」をはじめ、「アピールポイント」などを掲載しております。

【事例掲載内容】
■Quick Safety導入事例-大手銀行系カード様
■Field Plus導入事例-株式会社ベネッセスタイルケア様
■iContact+導入事例-大手流通企業様
■iContact+導入事例-靴の修理・メンテンス企業様
■iContact+導入事例-大手鉄道情報システム会社様
※弊社サービスの各事例をまとめた事例集もダウンロード可能です。
※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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大手流通企業でも採用!社内効率化困っている方必見※導入事例つき 関連カタログ

わすらわしいメール管理はもうしなくて良いメーラー

『タイムラインメーラー』は、メールの送受信を顧客ごとに管理できるメーラーです。

メールは送受信順に同一のウインドウ内で確認できるので商談の進捗が
一目でわかります。

また海外からの英文メールの翻訳依頼機能や資料・図面のダウンロード
機能などを搭載。メール管理における様々なお悩みにお応えします。

【特長】
■海外からの商談メールの翻訳依頼がワンクリックで行える
■同一ウインドウで送受信の確認ができ進捗が一目瞭然
■資料や図面のダウンロードも可能

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お問い合わせください。

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メーラー『タイムラインメーラー』 関連カタログ

大手機器・大手化学メーカー様などに導入実績多数!クラウドに「お客様情報」を置かないイベント受付システム【導入事例のご紹介】

クラウドに「お客様情報」を置かない、イベント受付システムです。
お客様情報をクラウドに置かないから、導入許可が得やすいのが特長です。大手機器メーカー様、大手化学メーカー様、大手機器販売会社様、大手住宅設備販売会社様など数多くの導入事例がございます。

導入事例1:大手事務機メーカー様
毎年年初に全国の主要都市で2万人のお客様を招待して開催する新商品発表イベントでWeb申し込みと受付システムをご活用いただいております。お客様情報を外部サーバーに置かない安全安心なセイキュリティがご採用のポイントでした。
導入事例2:大手化学メーカー様
技術型企業で、優れた技術を沢山商品化されています。その技術のシナジを高める為の社内技術展示会でWeb申し込みと受付システムを活用されていますが、各ブースにもICカードリーダーを設置し、「いいねタッチ」で会場の活性化と効果測定に活かされています。

※詳しくはカタログをダウンロード頂くかお気軽にお問い合わせください。

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お客様向け・社内イベントに イベント受付システム【事例紹介】 関連カタログ

従業員などのモチベーションとロイヤリティを最大化させるポイントプログラム

『インセンティブ・ポイント』は、貴社の従業員・代理店・顧客を変える
最強レベルのモチベーション戦略です。

管理者によるシステムの管理や、ユーザーのポイント確認やポイント交換の
手続きなどのすべてはインターネット上の専用サイトで行われるため、
従来のインセンティブ施策のような手間はかかりません。

ポイント制だからこそできる、魅力的でユニークなインセンティブ制度を
ご提供いたします。

【導入メリット】
■現金や商品券では難しい小額からのポイント付与も可能
■継続的なモチベーションの醸成が可能
■豊富なラインアップ
■低コスト

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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モチベーション向上支援サービス『インセンティブ・ポイント』 関連カタログ

データ移行・データ入力は当社で代行!低コストで導入できる顧客管理システム

『まるっとクラウド番頭』は、会社内のパソコンで管理していた
売上情報をクラウド化することで外出先でも確認できる
クラウド型顧客管理システムです。

同じファイルを複数人で更新する同時作業にも有効です。

また、必要最低限の機能に抑えたシンプルな設計なので
簡単に使用できます。

【特長】
■外出先でも売上情報が確認可能
■同じファイルを複数人で更新する同時作業にも有効
■必要最低限の機能に抑えたシンプルな設計
■低コスト
■導入時のデータ移行・データ入力は代行して実施

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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顧客管理システム『まるっとクラウド番頭』 関連カタログ

お客様をファンにかえる顧客システム

『PROフィール』は、お客様からの要望やクレームは勿論、お客様との
やりとりなどが共有でき、お客様を待たせる事なく、スピーディで的確な
対応ができるようになる顧客システムです。

登録された情報から、優先対応すべき事案を自動でリストアップ。
顧客満足度向上に大きく貢献できるシステムです。

【特長】
■タイムリーできめ細かい組織対応が可能
■最上クラスの顧客管理でお客様がファンへと変化
 ・お客様からの電話に即対応
 ・データベースで一元管理
 ・お客様案内等を自動でお知らせ

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お問い合わせください。

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顧客システム『PROフィール』 関連カタログ

顧客分析による適したアプローチで優良顧客育成を支援する顧客管理ソリューション

『Loyal Customer Vision(ロイヤルカスタマービジョン)』は、
クラウドサービスで顧客情報を一元管理するクラウドCRMソリューションです。

顧客属性・商品属性・購買情報など様々な視点から分析し、
お客様の見える化を推進。クーポン・ポイント機能などで
購買意欲を高め、リピート率UPに繋げます。

【特長】
■“net”&“real”互いの特性を生かしたPR戦略で
 効果的な販売サイクルを作り出す
 ・ネットショップとリアル店舗のポイント一元管理
 ・顧客の全ての情報を把握できる顧客データ一元管理
 ・顧客に必要な情報を伝えるPUSH通知で一般顧客を優良顧客へと推進
 ・リアル店舗へ誘導するO2Oのポイント施策

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問い合わせください。

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クラウドCRMソリューション『ロイヤルカスタマービジョン』 関連カタログ

全国490社以上の導入実績!売れる仕組みを構築します

当社の顧客サポートシステムは、顧客データベースのエキスパートの
ノウハウ・テクニックを基に開発された顧客フォローシステムです。

ただ単に顧客情報を管理するのではなく、ロイヤルカスタマーを育成する
多機能を搭載した顧客フォローシステムです。

【特長】
■バラバラの顧客リストをひとまとめ
■ストレスフリーな使い勝手
■ニーズの声にお応えします

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お問い合わせください。

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顧客サポートシステム 関連カタログ

着信時に顧客情報を表示できる!みなさまの電話対応をサポート致します

『smart CTI 伝ノ助』は、光電話対応のインバウンドCTIシステムを
簡単・安価に実現することができるCTIソリューションパッケージです。

既設の電話設備環境はそのままで利用可能であり、パッケージに
バンドルされている顧客管理ソフトである「伝ノ助顧客管理」を
利用することにより、即座にCTI顧客応対管理システムを実現することができます。

また、現在ご利用中のシステムとも簡単に連携することができるため、
現在既にご利用中のCRMシステム、受注システム及び販売システムなどの
システムを即座にCTI連動システムとして実現することも可能です。

【特長】
■電話着信と同時にお客様の特長を瞬時に確認
■光電話など、どのような電話環境でも着信履歴が残る
■既存の環境にCTIの導入が可能なためコストダウン
■お使いのシステムとの連携ができる
■ユニットBOXを設置するだけ など

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問合せください。

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CTIシステム『smart CTI 伝ノ助』 関連カタログ

消費者のさまざまな体験を包括したマーケティングを実践するソリューション

『ZETA CXシリーズ』は、高精度な購買予測によるパーソナライズの実現で
最高レベルの顧客体験の提供とコンバージョン改善に効果を発揮する
CXソリューションです。

柔軟なカスタマイズ性とシステム連携で現状のサイト内改善だけでなく
集客やリテンションなど、戦略的なマーケティングを実現します。

【ラインアップ】
■EC商品検索・サイト内検索エンジン 『ZETA SEARCH』
■ハッシュタグ活用エンジン 『ZETA HASHTAG』
■リテールメディア広告エンジン 『ZETA AD』
■レビュー・口コミ・Q&Aエンジン 『ZETA VOICE』
■OMO・DXソリューション 『ZETA CLICK』
■レコメンドエンジン 『ZETARECOMMEND』
■ECキュレーションエンジン 『ZETA BASKET』
■予測・パーソナライズソリューション 『ZETA DMP』

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お問い合わせください。

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マーケティングソリューション『ZETA CXシリーズ』 関連カタログ

コミュニケーションとカスタマーサポートの課題解決が可能なカスタマーサポートツール

『tunakan』は、自社で独自にコミュニケーションとカスタマーサポートの
課題解決ができるカスタマーサポートツールです。

LINE公式アカウントでの問い合わせ対応・カスタマーサポート・
コミュニケーションを2倍以上に効率化しながら、成約数アップや
売上アップを実現いたします。

ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

【特長】
■共有・管理により業務に偏りがなくなり生産性アップ
■スピード対応で成約率アップ
■フォロー最適化で成約率アップ
■ナレッジ共有でチーム全体の成約率アップ
■顧客情報を過去の経過から確認可能

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お問い合わせください。

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カスタマーサポートツール『tunakan』 関連カタログ

ツール導入実績が300社を突破!現在進行形で進化し続けているツールです

『SOKUMEN(ソクメン)』は、シンプル・カンタンに利用出来る
Web面接ツール(オンライン面接システム)です。

これまで面接が困難だった遠方の求職者などを効率的に取り込むことが
出来るようになり、面接における手間やコストを削減。

面接数を最大化して企業の採用コストの削減・効率化に貢献します。

【特長】
■月額固定制19,800円/月(税別)のみで従量課金なし
■操作方法がシンプルで使いやすい
■応募者もカンタン
■初心者でも手軽に使える
■ライブ配信事業15年以上の実績がある開発会社が作ったサービス

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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オンライン面接システム『SOKUMEN(ソクメン)』 関連カタログ

無料トライアル実施!応募書類やエントリーシートのみの選考とは違う、採用の形をぜひお試し下さい

『ITSUMEN(イツメン)』は、リアルタイムなビデオ通話で直接面接をする
Web面接ツールとは違い、応募者がWeb上に予め設定された質問に対して
動画で回答し、後で確認して選考を行うことができる採用支援ツールです。

面接官不要の0.5次面接、動画付き書類選考のような感覚でご利用いただけます。

企業様には予め質問項目を設定して頂き、その質問に対して応募者が
テキスト形式や選択形式、自己PRや志望動機などは動画で回答します。

【特長】
■安心の固定料金、低価格、スポット利用も可能
■操作方法がシンプルで使いやすい
■応募者もカンタン
■初心者でも手軽に使える
■ライブ配信事業15年以上の実績がある開発会社が作ったサービス

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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動画面接ツール(録画面接システム)『ITSUMEN(イツメン)』 関連カタログ

顧客のさまざまな情報を保持可能!自由検索・RFM検索により顧客への有効なアプローチができます

『「スゴ腕」顧客管理システム』は、お客様データを大切に管理する
事ができます。住所・年齢や性別などの基本項目による検索、RFM検索など
情報の絞り込みが簡単です。

また、データ管理するサーバーを自社でなく当社が管理する、
ASP管理サービスもご用意。インターネット環境があれば
入力・検索がおこなえ、データ管理に気を使う必要性がなくなります。

ASPオプションとしてデータ抽出サービスもご用意しております。

【システム内容】
■顧客台帳:顧客のさまざまな情報を保持可能
■自由検索・RFM検索:顧客への有効なアプローチ
■DM管理・メール配信:お知らせなどをお客様へ配信

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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「スゴ腕」顧客管理システム 関連カタログ

メール対応業務をもっと楽に、正確に!1つのメールアドレスを複数人で共有できます

『GrpMail(グループメール)』は、複数名でメールを共有し管理する
システムです。

ブラウザから当システムにログインし、グループ(プロジェクト)での
メール対応が可能。

複数人で情報共有することによってメールの重複対応や対応漏れの
トラブルを防止することができます。

【特長】
■タグ機能でメールを分類し、すばやくメールを抽出可能
■リアルタイムで対応状況を確認し、対応漏れや重複対応を防ぐ
■メールの2重チェック機能でメール業務の品質を向上できる
■グループ毎にユーザの権限が設定可能で、管理者権限も多段階に設定が可能
■タブレットでアクセスすると専用画面が表示される

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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メール共有システム『GrpMail(グループメール)』 関連カタログ

各種管理システムを構築!管理システム(SaaS)についてご紹介

当社がご提供する『bot for』の管理システム(SaaS)についてご紹介します。

顧客・求職者・商品およびコンテンツ管理など、エンド側のLINE操作と連動した
各種管理システムを構築可能です。

また、予約、購入、求人、集客など、LINE上でtoC向けのコンテンツを提供し、
その裏側を管理することが出来ます。

【管理システム 特長】
■独自CRM・CMS
■エンド側のLINE操作と連動した各種管理システムを構築
■予約、購入、求人、集客など、LINE上でtoC向けのコンテンツを提供し、
 その裏側を管理できる

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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【bot for】管理システム(SaaS)について 関連カタログ

顧客との接点を強化!

当社では、お客様と顧客の接点強化や販促活動を支援する
ソリューションをご提供しております。

効果的な顧客戦略で、売上増大を支援いたします。
ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

【ソリューション】
■顧客を維持しコストを削減する「顧客連絡先クリーニング」
■回線に応じた販促支援「各種回線種類判定&販促支援」
■顧客の見込みを判断する「見込み顧客抽出支援」
■自動音声コールで効率化する「架電業務の効率化を支援」

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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ダイレクトマーケティングサービス 関連カタログ

顧客情報を適切に管理!

当社では、企業資産である顧客情報の適切な維持・管理に役立つ
ソリューションをご提供しております。

適正なデータベースの維持から顧客情報を有効に活用した効率的な
マーケティング実施支援まで、企業のデータベース活用課題に幅広く
お応えいたします。

【ソリューション】
■顧客へのギフト送付を効率化する「デジタルギフト発行・送付を支援」
■顧客の住所を確認し連絡先を確保する「保険金未払い対応支援」
■閲覧率を劇的にアップする「動画メッセージをSMS配信」
■顧客の住所を保全する「各種BPO」

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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顧客情報メンテナンスサービス 関連カタログ

さまざまな業界で汎用的に使えるように会員管理システムをパッケージ化!

株式会社テレマでは、顧客管理ソフトウェアを制作しております。

オープンソースの技術を使い構築した会員管理システムを、様々な業界で
汎用的に使えるようにパッケージ化いたしました。

当製品を利用すれば、会員の管理・修正・履歴の収集や、DMの配信を低価格で
簡単に実現できます。

さらに、拡張を行えば購買等の分析も可能です。

【特長】
■管理・修正・履歴の収集が簡単
■拡張により購買などの分析が可能

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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顧客管理ソフトウェア 関連カタログ

多機能ツールで事業拡大を!

『eltexCX』は、「eltexDC」が取得したマルチチャンネル受注(購買)データ、
ウェブ行動履歴、広告別反応、キャンペーン反応、会員・商品マスターを
引き継ぎ各種集計・分析を行う顧客体験最適化ツールです。

その分析指標を参考に、ECサイト内でのWeb接客、サーチサポート
さらに各種ターゲティングメッセージ配信を行うことで、今までより深く・
効率よく、顧客との関係性を築きます。

【機能】
■広告効果分析
■多次元分析
■ターゲット抽出
■シナリオマネージメント
■ターゲティングメール
■ターゲティングSMS
■ターゲティングLINE
■レコメンドメール
■WEB接客
■サーチ
■レコメンド
■アンケート

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問合せください。

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顧客体験最適化ツール『eltexCX』 関連カタログ

パーソナライゼーション機能等により顧客にシームレスな体験を提供し、CX向上を支援するライフレイのカスタマーポータル

Liferay DXPでは、会員向けポータルやサポートポータル、ヘルプセンターなど、貴社のご要望に応じた様々なカスタマーポータルを構築することが可能です。

Liferay DXPの強みである高い統合力により、すでに導入されているCRMなどの社内システム・ツールを連携し、顧客データの一元管理を実現。また、パーソナライゼーションなどの優れたカスタマーエクスペリエンスを提供するための機能を標準搭載しているため、高い顧客サービスを提供するための基盤となります。

カスタマーポータル上に顧客データを一元管理することにより、顧客担当者に変更があった際などもスムーズな対応が可能となります。

また、インターフェイスをLiferay DXPで統一することで、例えば請求システムなどに変更があった際も、顧客は同じインターフェイスをそのまま利用できるため、システム変更による混乱を与えずシームレスなエクスペリエンスを提供することができます。

【6つの特徴】
パーソナライゼーション
セルフサービス
直感的な操作性
マルチサイトの構築
あらゆるデバイスに対応
高い拡張性

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【Liferay DXP ソリューション例】カスタマーポータル 関連カタログ

会場・オンラインの両方に対応!申込フォームからアフターフォローまでをクラウドで一元管理!

『イーベ!』は、イベントやセミナー開催に"必要なこと"を
クラウド管理できる申込者に配慮したフォームサービスです。

円滑なイベント開催と、主催者の事務作業軽減を目指しており、
申込フォーム、決済、申込者情報管理、開催当日の受付・入退場管理、
アフターフォローまでをクラウドで一元管理することが可能。

会場開催時の感染症対策機能も充実しています。

【特長】
■申込者の会員登録ナシで応募可能
■申込完了まで画面推移もなく、申込者に配慮している
■オンライン・イベントを開催する
■シンプルな申込フォーム
■参加費のクレジット決済機能(決済代行サービス連携/Stripe・GMO PGマルチペイメント対応)

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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イベント/セミナー管理システム『イーベ!』 関連カタログ

プロが教える導入前に必ず知っておきたいポイントをご紹介した資料です!

当資料は、「予約システム」を徹底比較についてご紹介した資料です。

「予約システム」といってもいろいろなベンダーから各種製品、サービスが
提供されており、どんな流れで、どんな基準で選んだらよいのかさっぱり
わからないという方が多いようです。

そこで今回は、「予約システム」を導入検討、比較検討するときの流れと、
必ず確認しておきたいポイントをご紹介します。

【掲載内容(抜粋)】
■はじめに
■導入する理由を考える
■業種を確認する
■予約の取り方について考える
■無料トライアルを利用する

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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【資料】予約システムを徹底比較! 関連カタログ

オンラインセミナーで新規客の獲得、成約はできない。そんな先入観にとらわれず成果をあげている事例

倉敷木材株式会社様では、約1年前に導入するまでは主にDMで集客して
いました。

電話予約を受け付けたらエクセルで作った予約表に入力し、お客様同士の
希望時間が重ならないように調整。希望に応えられない場合は電話で連絡
など、作業が多く大変で、店休日前に予約が入ると返信が遅れがちでした。

ホームページの改善と併せて『Kengaku cloud』を導入。
圧倒的に予約数が増え、成約も好調です。

【事例】
■導入先:倉敷木材株式会社様
■経緯:予約受付から当日までの煩雑な作業をスッキリと楽にしてくれる
■効果:圧倒的に予約数が増え、成約も好調

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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【Kengaku cloud導入事例】倉敷木材株式会社様 関連カタログ

追客、集客の方法を見直し、顧客情報を一元化して活用する入り口になります!

株式会社まごころ住宅様では、来場率や成約率を向上させるための顧客分析
サービスを導入し、お客様にダイレクトメールを定期的に送っていました。

しかし開封率が低く、顧客管理や予約受付も別だったので、連動して運用
できていませんでした。追客、集客の観点から見直しが必要だと話し合って
いた時に、予約や顧客名簿を一括管理できてショートメールが送れる
『Kengaku cloud』を知りました。

導入した結果、イベント告知がわかりやすくなり、予約が増加。
ショートメールの反響にも期待されています。

【事例】
■導入先:株式会社まごころ住宅様
■経緯:情報が一括管理できショートメールが活かせる仕組みが導入の決め手
■効果:イベント告知がわかりやすくなり、予約が増加

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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【Kengaku cloud導入事例】株式会社まごころ住宅様 関連カタログ

顧客管理システムと連動した形で、販売店の集客用補助ツールとして利用できます!

昴システムズでは、『集客支援システム』を取り扱っております。

集客管理システムでは、顧客管理システムと連動した形で、
顧客リストのメールアドレスへのメール送信や、 条件に合わせた形で
顧客対象者の絞り込みなどを行い営業リストに起こすなど、要望に
合わせて対応します。

ご用命の際はお気軽にお問い合わせください。

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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【開発実績】集客支援システム 関連カタログ

Webサイト運営と予約管理、2つの業務を一元化!様々な業種のイベント予約に対応

『イベント予約管理システム』は、業務の困難を一挙に解決する
ソリューションです。

「Webで予約情報を受け付けること」と「適切に予約情報を管理すること」、
この2つを一挙に取扱える管理システムをお客様に提供。

美容室の予約&会計システムをはじめ、歯科・病院の予約受付システムなど、
“Web上でのイベント予約”ならどんな業種にも適用できます。

【特長】
■予約Webサイトの管理を確かなデータベース技術でサポート
■管理画面と投稿処理が、ひとつの画面でできる
■イベント予約もスケジューラから投稿・更新
■Web上でのイベント予約ならどんな業種にも適用
■Webサイト運営と予約管理、2つの業務を一元化

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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イベント予約管理システム 関連カタログ

Webサイトと組み合わせて、御社の管理したい情報を一元化!

『BOMDO』シリーズは、迅速で効率的に作業を行うために有用な、
業務用アプリケーションです。

Webサイトと組み合わせることで、効率化の幅はさらに広がります。
ご要望の際はお気軽に、お問い合わせください。

【ラインアップ】
■BOMDO Marketing
■BOMDO Order
■BOMDO EC
■BOMDO Customer
■BOMDO Management
■BOMDO 給与明細閲覧システム
■BOMDO Mail メール一斉送信システム
■BOMDO File どこでも使えるファイル共有システム

※詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

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業務円滑化支援Webアプリケーション『BOMDO』 関連カタログ

顧客コミュニケーション増強ツールの決定版!

『edic』は、リアルな顧客コミュニケーションとオンラインを繋げる
営業活動サポートツールです。

見込み客の集客・マーケティング、会員へのコンテンツ配信・サポートを
1つのアプリプラットフォームで実現します。

ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

【サービス導入】
1.申し込み・契約
2.アカウント発行
3.アプリ申請・登録

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お問い合わせください。

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顧客コミュニケーションアプリ『edic』 関連カタログ

補助金+オールワンストップ型サポート!

当社では、徹底した「ヒアリングインタビュー」と「明確なゴール設計構築」
をもとに、お客様の明るい理想の未来へ一緒に歩んでいく
オールワンストップ型サポートを行っています。

ファンを作る・ファンを増やすことによって集客向上・収益向上や雇用促進、
協賛社・代理店・スポンサー増加に繋げる各種マーケティングツール提供や
各種コンサルティングを、一貫性を軸としてサポートさせていただきます。

【主なサービス内容】
■ファン作りサポート
■ファン作りマーケティングツール提供
■ファン作りコンサルティング

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お問い合わせください。

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長期繁栄型ビジネス構築サービス 関連カタログ

高品質な顧客対応を実現するオールインワンメール管理システム

『CX+』は、メール、エスカレーション、アンケート、レポートを
ワンストップで行えるオールインワンなのに低価格なメール管理システムです。

900以上のサービスでご活用いただいており、広告事業、ゲーム事業、
情報通信業、EC事業、不動産事業等、様々なシーンでのメール対応の
役に立っています。

ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

【特長】
■シンプルプラン:メーラーからのステップアップに好適
■オールインワンプラン:メール、エスカレーション、アンケート、
 レポートもCX+一つでワンストップ
■BIプラン:BIツールと連携させて、お問い合わせデータと
 ビジネスKPIを組み合わせた分析が可能

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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メール管理システム『CX+』 関連カタログ

LINE公式アカウントの機能をさらに進化させます

『Lステップ(R)』は、LINEで顧客管理ができるツールです。

アンケートフォームや自動タグ付機能によりユーザー属性を分け、
セグメントすることが可能になります。

LINE公式アカウントだけでは不可能な顧客別に異なるリッチメニューの
切り替え表示なども自動化でき、業務上の課題内容に合わせて各機能を
使い分け可能です。

【特長】
■受付業務やよくある問い合わせ対応など定型業務の自動化によるコスト削減
■集客・リピート率改善・売上UP・顧客フォローなどのマーケティング活用
■ECサイトとの連携による非対面・低感染リスク型ビジネスへの転換

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お問い合わせください。

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LINEで顧客管理・ステップ配信『Lステップ(R)』の正規代理店 関連カタログ

「Xima」が実現するシンプルなコミュニケーション

ビーステージが取り扱うWebデータベース『Xima(ジーマ)』をご紹介します。
汎用的な情報管理ツールとして様々な情報をデータベースへ保管します。
基本的にはシンプルグループウェアの位置づけになります。

・社内情報の共有
・著作権・特許などの知財管理
・お客様の問い合わせ情報、クレーム管理
・顧客管理
・案件情報管理
・サポート記録
・FAQ  WebAPIでホームページへ掲載
・簡易CMS

 現在エクセルで管理している共有情報をそのままWEB管理へ移行し、エクセルの
 管理から解放されます。

【特長】
■ Webでの操作は場所時間を選ばず
■ シンプル機能で簡単操作  マニュアルレス
■ 記入即時共有で情報の遅滞はありません
■ アカウント別閲覧権限

※詳しくは関連リンクをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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グループウェア『Xima(ジーマ)』 関連カタログ

統合CRMマーケティングシステム!

『GROWCE』は、コールセンターCRMを軸とした統合型コミュニケーション
プラットフォームです。

各種機能をワンパッケージ・低価格にてご提供。
サイロ化・データの分断を解決致します。

ご要望の際はお気軽に、お問い合わせください。

【特長】
■複数チャネル対応
■シンプルなUI
■短期構築可能

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お問い合わせください。

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コールセンターCRM・CDP『GROWCE』 関連カタログ

すでに、25,000店舗以上でご利用!サービス業界への一括管理SaaSの導入事例をご紹介

当資料は、Googleビジネスプロフィール・HP・各SNSの一括管理SaaS
『Canly』のサービス業界への導入企業事例集です。

GBP運用における人員工数を1/7に削減し、本部と店舗のGBP運用体制を
構築した「株式会社アースホールディングス様」の事例を掲載。

この他に、GBP一括管理で効率よく統制の取れた情報を発信できた
「株式会社グローバルスポーツ医学研究所様」の事例もご紹介しております。

【掲載事例】
■Case1. GBP運用ノウハウが欲しい
・株式会社アースホールディングス様
■Case2. GBP運用体制を整えたい
・株式会社グローバルスポーツ医学研究所様

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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一括管理SaaS『Canly』 導入企業事例集<サービス業界> 関連カタログ

顧客価値を高める体系的な教育をご提供します

一般社団法人CSスペシャリスト検定協会の認定総代理店である当社では、
CSに関する教育コンサルティングを行っております。

検定試験の普及を通して、経営戦略としてのCSの意義と成果の理解を
社員教育に導入してまいります。

お客様への気づき(カスタマーマーケティング)、サービス創発
(イノベーション)を理解し、顧客価値を高める企業活動を
サポートいたします。ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

【サービス内容】
■CSに関する講演・研修
■CSに関する調査
■CSスペシャリスト検定

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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CSに関する教育コンサルティングサービス 関連カタログ

システム自体を導入することも大事ですが、定期的にユーザーに提供できるネタを考えることが大事です

「会員管理システムを利用して見込み客にアプローチするためには」について
ご紹介します。

会員登録したユーザーに対してどのようなアプローチを取っていくのか。
“資料ダウンロード提供”“メルマガ配信”を行うことにより、ユーザーとの
やりとりが発生するため、距離感が縮まっていきます。

また、定期的にアプローチすることにより、自社サービスを覚えてもらい、
ユーザー発注検討タイミングにて、問合せ等がもらえる状態を
キープすることが大事です。

【見込み客の集め方】
■自社ホームページからの相互リンクによる会員登録誘導
■資料請求、ダウンロード等からの会員登録誘導
■リスティング広告等からの会員登録誘導
■直接リンクによる会員登録

※詳しくは関連リンク先、またはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。

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会員管理システムを利用して見込み客にアプローチするためには 関連カタログ

社内でも円滑に管理できる為にも、管理システムをWEB化しませんか?

マネジメント・リソースの取り扱う『顧客管理システム』についてご紹介します。

当システムは、顧客・案件管理といった営業支援システム(SFA)の機能、
見積書作成や受発注、請求書を管理する販売管理と顧客対応の
プロセス全体をカバー可能。

さらに利用できる機能は多いですが、実際の業務に合わせて必要な機能のみ
選択して、シンプルスタートできます。

【特長】
■統合的な「顧客管理」や「業務管理」が可能
■商談の進捗管理が簡単
■使いやすいインターフェース
■いろんな業務項目に連動しデータ収集ができる
■チーム内の動きを簡単に確認可能

※詳しくは関連リンク先、またはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。

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顧客管理システム 関連カタログ

どんなシステム・サービスでも、お気軽にお問い合わせください!

当社では、顧客管理・案件管理・在庫管理など、さまざまな
業務管理システムの開発を承っております。

専用のシステムを開発することで、本当に必要な機能のみを実装でき、
使い勝手のいいサービス・システムをご使用いただくことが可能です。

toCやtoB問わず豊富な導入実績がございます。
どんなシステムでもお任せください。

【ポイント】
■社内に浸透するシステム設計、徹底したヒアリング
■基幹システムをはじめとした中規模~のシステムも対応可能
■フルスクラッチ開発メイン、既存API連携やパッケージも対応可能

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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システム開発サービス 関連カタログ

各デジタル接点での顧客のエクスペリエンスと感情を理解することで期待と現実のギャップを解消!

『CustomerXM』は、顧客ロイヤルティ​​とライフタイム バリューの向上、
解約率の削減、サービスのコスト削減を実現する顧客体験管理ツールです。

目に見えないエクスペリエンスを可視化・分析することで注力ポイントを
導き出し、効果的な「超」個別化サービス提供を可能にします。

ご要望の際は、お気軽にお問い合わせください。

【特長】
■顧客をよりよく知るためのプラットフォームを提供
■カスタマージャーニーをリアルタイムで発見・デザイン
■「ひと」を中心に据えたデジタルエクスペリエンスを大規模展開

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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顧客体験管理ツール『CustomerXM』 関連カタログ

全ての通話を回線から自動録音し、電話の”見える化”を実現!

『接客ナビ』は、お客様との全てのコンタクト情報の収集と全てのソフトと
連携することで、トータルCRMシステムが低コスト・短納期で構築できる
CTIシステムです。

外出中スタッフの携帯電話の履歴と録音を、当製品にまとめて表示可能。

今までは消えていた大切なお客様との会話が全て蓄積されており、
新人営業マンの社内教育にも有効に活用いただけます。
ご要望の際はお気軽にご相談ください。

【特長】
■どんなソフトとも連携できるリンクテクノロジー搭載
■いまお使いの設備をそのまま使用できる
■どんな電話設備、どんな電話回線にも対応

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問い合わせください。

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CTIシステム『接客ナビ(R)』 関連カタログ

販売促進から顧客管理までトータルサポート!

当社では、店舗マネジメントをフルサポートするシステム『Posfit』を
取り扱っています。

「販売管理について独自のさまざまな情報分析をしたい」「短期間で
専門店の店舗管理システムを構築したい」という企業様に満足かつ
安心してご利用いただけます。

また、経営戦略に活かせる管理・分析機能によりデータを有効活用することも
可能です。ご要望の際はお気軽に、お問い合わせください。

【特長】
■分析ツールにより独自の分析帳票が作成可能
■店舗マネジメント及び販売管理業務をフルサポート
■POSシステムとの連携

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お問い合わせください。

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Posfit 関連カタログ

マーケティングファネルの改善で売上倍増を実現する極秘ノウハウ

高単価高収益を達成したい企業を育成するためのコンサルタントです。

売上を今よりも倍増をするための仕組みをシステムが欲しいという方には
セールスファネルを構築する必要があります。
ファネルとは、多数の見込み顧客が商品・サービスを「認知」してから
「購入」するまで、ふるいにかけられ段々と少数になっていく様子を
図式化したものです。
マーケティングに携わる人であれば、一度はこの用語を聞いたことが
あるのではないでしょうか。
売上をアップするには、ファネルの概念・考え方を理解して効果的な
施策を打つことが大切です。
今回は、ファネルの意味を図解で解説し、事例を交えながら分析方法や
マーケティングオートメーションやSFAシステムなど、マーケテイングを
自動化するための施策を研修とコンサルティングでセットで組み立て行きます。

当社は、(1)経営コンサルティング、(2)企業研修、(3)IT導入支援により、
企業の生産向上へ到達する為のノウハウとシステムをお届けいたします。

少しでもご関心頂けましたら、お問い合わせください。

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企業の売り上げ拡大のためのウェビナーとコンサルティング 関連カタログ

ユーザーフレンドリーなSaaSの構築が可能!

当社では、ユーザーがインターネットを通じてアクセス・利用可能な
クラウドベースのソフトウェア「Software-as-a-Service(SaaS)」の
開発を行っております。

ソフトウェア開発とクラウドコンピューティングの分野で専門的技能を有し、
それらを活用することで機能性・堅牢性・安全性・拡張性が高く、
さらにユーザーフレンドリーなSaaSの構築を実現しています。

【活用可能な業界】
■ヘルスケア・ライフサイエンス
■小売業
■流通業
■金融業
■教育業 など

※詳細はお問い合わせください。

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SaaS開発サービス 関連カタログ

数多くの導入実績から生まれた顧客リピートの完成形

『P+KACHI』は、携帯電話を使ってお客様のリピート化を図ることができる
顧客管理・ポイントシステムです。

ポイントを様々な機能にリンクさせる新しいカタチで、
数多くの導入店舗様から喜びの声をいただいております。

成功事例多数の本システムは様々な業種業態にてご利用いただけます。
ご要望の際はお気軽に、お問い合わせください。

【特長】
■スマホ・ガラケー・アナログカードすべてに対応可能なポイントシステム
■ポイントシステムと顧客管理の一体型
■お店のスタイルに合わせたポイント発行が可能
■リピーター様とのつながりをお店の外へ

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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顧客管理・ポイントシステム『P+KACHI』 関連カタログ

動画活用による、リモート&非同期の採用面接。業務負荷を軽減し多くの人材にアプローチします

当社では、企業の面接をサポートするクラウド映像面接システムを取り扱っております。

インターネットを利用し、パソコンおよびスマートフォンにより
遠隔で面接を実施。面接の応募者は、企業より面接IDを発行してもらい、
パソコンまたはスマートフォンにより、本システムにログインして
面接を受けることができます。

また、面接の回答および写真はセキュリティのあるWEBサーバーに保存され
企業担当者は管理画面上で閲覧および回答を視聴をすることができ、
管理画面では応募者ごとに評価・進捗を設定し、選考情報を管理することができます。

【導入メリット】
■人材確保の強力な武器となる
■遠隔地の応募者が増大
■面接の管理と質の向上
■志望者の人柄の掌握ができる
■採用活動における時間やコストの削減

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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クラウド映像面接システム 関連カタログ

あなたの事業でもLINEを活用してみませんか

当社では、LINEをビジネスで活用できるシステムをご提供いたします。

カレンダー形式で予約やお申込みがLINEで行える機能や、欲しい情報を
お客様から取得できるアンケート機能、来店などの特典として付与する
ポイントをLINE上で発行・管理できる機能などをご用意しております。

ご要望の際はお気軽に、お問い合わせください。

【機能】
■WEB予約
■ショップカード
■クーポン抽選
■顧客管理 など

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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LINE公式アカウント活用サービス 関連カタログ

店舗と顧客の関係作りを私たちがお手伝いします

当社では、ダイレクトメール販促の企画提案から実施・結果報告まで、
トータルに顧客管理業務と販売促進をサポートする、顧客管理システムを提供しています。

・当社独自開発の『顧客管理プログラム』で、様々な抽出が行えます。
・個人情報保護法に基づくセキュリティ対策も万全です。
・法事についても『法事管理システム』で管理を行い、法事需要を獲得のお手伝いをします。

ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

【メリット】
■データ管理不要
■コンピュータシステムが不要
■費用が明確
■顧客分析が可能
■DM作業・発送が不要

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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顧客管理システム 関連カタログ

社内報専門会社だからできる社内報のためだけの「Web」+「アプリ」

『社内報アプリ』は、社内報を知り尽くした専門会社ならではの、
厳選したノウハウを詰め込んだインターナルコミュニケーション・ポータルです。

外出の多い営業担当、1人1台PCのない現場や店舗、リモートワーク中や
産休育休中でも、デバイスが1つでもあれば、社員がどこにいても、
同じ情報を同時に届けることが可能。

また、社内報に必要十分なテンプレートを標準装備しているため、
迷わずスイスイ見栄えの良い記事を作成することができます。

【特長】
■マルチデバイス対応&一括更新
■社員参加型総合情報ポータル
■かんたん運用
■汎用テンプレートで多彩に展開
■高機能なのに低コスト

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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インターナルコミュニケーション・ポータル『社内報アプリ』 関連カタログ

Zoho Oneを活用したMA/CRM導入&運用コンサルサポートサービス

『TOKUBETU』は、売上UPに繋がる特別感のある顧客対応を実現する
MA/CRM導入&運用コンサルティングサービスです。

本サービスを契約することで、既存/見込み客への対応が会社として統一され、
顧客が特別感のある対応を受けることで売上アップが可能になります。

「営業マンごとに受注率にバラツキがある」「既存顧客が他社に乗り換えてしまう」
「売上/案件予測がリアルタイムに確認できない」などといった
課題をお持ちの企業におススメです。

【サービス内容】
■毎月のコンサルティング
■分析とカスタマイズ
■メール/電話サポート

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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MA/CRM導入&運用コンサルティングサービス TOKUBETU 関連カタログ

企業と⼈の絆を創出するデジタルマーケティング

当社では、潜在顧客を誘導するマーケティングオートメーションと顧客との
深い絆を創出するコミュニティサイトを組み合わせた、
『SOTコミュニティマーケティングプラン』をご提案いたします。

当プランにより、顧客の⽣の声から創出されうる商品開発による売上の向上ばかり
ではなく、貴社の価値を顧客と共に共創する環境を実現することが可能です。

また、マーケティングオートメーションとコミュニティサイトのデータに基づき、
貴社の売上促進や社会的価値の向上すべく、貴社のご要望に寄り添ったサービスを
ご提供させていただきます。ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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SOTコミュニティマーケティングプラン 関連カタログ

ポップアップ機能でかんたん操作!圧倒的な性能と低価格を実現しました

『Hit Call Pシリーズ』は「複数回線」「ビジネスフォン・PBX対応」
「複数台PC」によるネットワーク対応のCTIシステムです。

CTI機能により、パソコン画面右下よりお客様情報をポップアップ表示。
専用パソコンも必要なく、今お持ちのパソコンに導入可能です。

さらに、常駐型システムですので、Excel、Wordなどのパソコン作業の
妨げにもなりません。

【特長】
■電話が鳴るとWindows画面右下より、着信画面がポップアップ
■導入したその日から使いこなせる使い易さ
■データ取込機能で、お客様データの再入力が必要ない
■売上増加
■低価格

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。

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CTIシステム『Hit Call Pシリーズ』 関連カタログ

製品間の主な差別化ポイント!カスタマーサービスを決定づけるトレンドを4つご紹介

高い顧客満足度の秘訣は何だと思いますか?それは、顧客の期待値と経験値の
差をプラスにすることです。つまり、顧客が何を求めているのかを予測し、
その期待を超えるようなサービスを提供することです。

もはや、知名度のあるブランド名やしっかりとした製品だけでは、顧客を
満足させることはできません。企業は優れたサービスを提供して、ブランドや
製品をバックアップする必要があります。

当ブログでは、卓越したサービスを提供するために「Zendesk」がどのように
役立つかを説明します。顧客満足度アップのために、ぜひご参照ください。

※ブログの詳細内容は、関連リンクより閲覧いただけます。
 詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。

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【ブログ】顧客満足度を向上させる3つの便利なZendesk機能 関連カタログ

お客様の会員ランクに応じて特典を提供!管理画面で顧客分析ができます

『Frequ』は、再来店率アップや新規顧客獲得に繋がる、共通ポイントサービスです。

「再来店につながらない。」「テレビやチラシ等などの手段だと一時的な
効果はあるが、来店が継続しない。何より費用がかかる。」といったお悩みは
ございませんか?

お客様の会員ランクに応じて特典を提供。会員は、どの加盟店でも特典を受ける
事ができるので別の加盟店にも足を運んでみようという動機付けにもなります。

【特長】
■会員はどの加盟店でも特典を受ける事ができる
■別の加盟店にも足を運んでみようという動機付けとなる
■管理画面で顧客分析が可能
■蓄積したデータを分析することで顧客の特性を明らかにすることができる
■新しい商品やサービスの開発、また問題点を見つけることで業務の改善などに役立つ
■指定した期間内にポイントを付与した人数を確認できる

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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共通ポイントサービス『Frequ』 関連カタログ

予約に関わる作業から貴社を解放する予約受付管理システムです

『RESAPPO-リサポ-』は、新しい生活様式に欠かせないオンライン
会議ツールZOOMを便利に活用できる自動予約管理システムです。

予約の受付・予約者への連絡が自動で完了し、
オンライン&オフラインの予約を一元管理できます。

また、複数のスタッフで一緒に管理でき、各スタッフごとに、
閲覧範囲や編集項目などの付与する権限を選択可能です。

【特長】
■オフライン、オンライン両方の予約受付に対応
■オフラインでもオンラインでも参加できるハイブリット開催の設定が可能
■オフラインの予約者とオンラインの予約者を一括で管理

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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予約受付管理システム『RESAPPO-リザポ-』 関連カタログ

オールインワンの顧客コミュニティでカスタマーサクセスを実現

『Commune』は、売上向上などの重要な事業指標の実現を支援する
コミュニティツールです。

データ分析機能、KPIの設計やコミュニティの構築、行うべき施策の提案など、
運営支援に強みがあります。

カスタマーサクセスの観点から、戦略的に効果的なコミュニティ施策を
推進したい企業・ブランド向きのコミュニティツールとなっております。

【特長】
■顧客コミュニティ作りに特化したプロダクト
■プロジェクトを成功に導く運用サポート体制

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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コミュニティサクセスプラットフォーム『Commune』 関連カタログ

専門知識が不要なメールマーケティングサービス

『Mobile Marketing Cloud』は、Eメール、SMS、LP・フォーム、
MA機能がついたメールマーケティングサービスです。

取得したデータをもとにセグメントを生成し、個々のお客様に最適化された
コミュニケーションをSMSやEメール、LINE通知などで実現します。

目的に応じてMMCの機能を活用することで、
さまざまな方法でメールマーケティングを実行できます。

【機能】
■セグメント生成・更新
■ランディングページ制作
■フォーム制作
■配信設定
■シナリオ設定 など

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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Mobile Marketing Cloud(MMC) 関連カタログ

来場者との距離がグッと近づく展示会・イベント管理システム

『Q-PASS』は、展示会・イベントをスムーズに開催し、来場者との関係を
グッと近づけることが可能なイベント来場者管理ソリューションです。

WEBでのお申し込みフォーム設定から、当日の会場受付、
イベント終了後の来場者へのアフターフォローまで主催者様の業務を
トータルにサポートいたします。

【特長】
■手間なく、簡単に申込用WEBフォームが作成できる
■来場者の状況に応じて、メールでコミュニケーションができる
■来場者にストレスなく展示会・イベントの受付ができる

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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イベント来場者管理ソリューション『Q-PASS』 関連カタログ

DX推進と業務改善に必要な「気づき」を共有できるサービス

『AtoZ portal』は、当社が多くの大企業様と業務課題を解決してきた経験とノウハウを生かして、社内ポータル・カスタマーポータル・アカデミックポータル(大学向け)をSaaSで提供するポータルサイトWEBサービスです。

組織・役職など様々な属性に応じたパーソナライズされた情報の共有が可能。ユーザーの操作状況をトレースすることにより、コンテンツの閲覧・対応を促進させることができます。

ご要望の際はお気軽に、お問い合わせください。

【サービス内容】
■社内ポータル
■カスタマーポータル
■アカデミックポータル
■コーポレートサイト
■他

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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ポータルサイトWEBサービス『AtoZ portal』 関連カタログ

完全オーダーメイドで、驚きのコスト削減へ

当社では、豊富な実績だからこそできる、お客様のご要望を的確に
サポートしたインバウンドサービスをご提供いたします。

お掛けいただいた大切なお客様の、その時々のお声の様子・リアクションや
ご要望・ご不満などの細かなやりとりまでも徹底的にマーケティング。
オペレータ研修やトークに反映し、企業様のCS向上に貢献します。

ご要望の際はお気軽に、お問い合わせください。

【サービス内容】
■資料受付窓口
■メンテナンス受付窓口
■カスタマーサポート
■クレーム受付
■ヘルプデスク 他

※詳しくはお気軽にお問い合わせください。

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インバウンドサービス 関連カタログ

Synergy!は、毎日のマーケティング活動に寄り添い着実に成果につなげる、CRMから進化したマーケティングSaaSです

『Synergy!』は、 属性情報、行動履歴、価値観といった顧客データを
収集・蓄積し、集めたデータをもとに、顧客と継続的に
コミュニケーションできるクラウドサービスです。

必要な機能を必要なときに。多彩なアプリケーションの組み合わせで、
クロスチャネル・マーケティングを実現します。

【特長】
■自由に設計できるデータベースとニーズに合わせて選べる機能で、
 柔軟な運用を実現
■外部システムと連携できるAPIを標準公開。
 既存システムや基幹データベースとの柔軟な連携が可能
■使いやすさを徹底した操作画面、国産サービスならではの充実したサポート
■クラウドならではのセキュアな環境、低コストですぐに利用可能

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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CRMから進化したマーケティングSaaS 「Synergy!」 関連カタログ

「お客様との会話を1つ1つ深く聴くことができるようになった」とお声を頂いています!

『CSスペシャリスト検定』はCS(Customer Satisfaction)を理論的に体系化し、
CS理論とCS実践技術の習得度を測定できる民間資格検定です。

「ベーシックレベル」の合格者は、顧客の満足度を理論的に分析することが
でき、向上に向けた具体的な顧客対応の創意工夫を考え、行動することが可能。

また”気づき”をマーケティング活動の中に織り込んだ情報収集ができます。

【評価する能力】
■サービスフロントの従事者として必要な基本的な顧客対応
■企業活動を理解した問題解決力の習得度
■CS理論の体系およびCSは経営戦略であることを理解し、社会環境の変化、
 顧客の合理性、ベネフィットを論理的に考えることができる

※詳しくは関連リンクをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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CS検定(ベーシックレベル) 関連カタログ

CS実現による未来創造を推進する能力を認定!顧客価値の最大化に貢献

『CSスペシャリスト検定』はCS(Customer Satisfaction)を理論的に体系化し、
CS理論とCS実践技術の習得度を測定できる民間資格検定です。

「スペシャリストレベル」の合格者は、企業のビジネスモデルの変化にも
対応できるCS施策を構築したり、従事者の職務能力としての”CS”を具現化
することが可能。

また、顧客を深く理解した視点からの自社の知覚品質に対する顧客の評価等を
経営層向けに説明することができ、報告書を作成することができます。

【評価する能力】
■サービスの定義を明確に理解
■CS施策の設計や推進手法を考案する能力を評価
■CS推進による企業実績への貢献を具体的に設計可能
■CSの成果を可視化することができる能力を測る

※詳しくは関連リンクをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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CS検定(スペシャリストレベル) 関連カタログ

CSマネジメントの必要性を十分に理解した受検者のみが合格できる内容です!

『CSスペシャリスト検定』はCS(Customer Satisfaction)を理論的に体系化し、
CS理論とCS実践技術の習得度を測定できる民間資格検定です。

「リテラシーエキスパートレベル」は、企業活動においてCS設計を踏まえた
サービス創発を社内で提言することが可能。

また、CSマネジメント手法を導入することにより、それを根拠とした経営層への
情報提供や提言ができます。

【評価する能力】
■CS推進にかかわる部門のリーダーや責任者として、経営戦略としてのCSを
 事業経営に反映できる知識を習得
■CS向上やCSマネジメントの必要性を説明、活用できる能力を測る

※詳しくは関連リンクをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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CS検定(リテラシーエキスパートレベル) 関連カタログ

既存店を、改装なしで人・売場を変えずに、客数を5%以上底上げする

『来るトクー』は、既存のポイントカードとクーポンロボをつかって、
個客ごとに戦略的プロモーションを仕掛けることができる
アクション型CRMプログラムです。

お客様の来店動機を増やし、マーケティングROI 200%越える
新販促プログラムとなっております。

【特長】
■既存店の客数底上げのパッケージ
■導入効果は1ヶ月(遅くとも3ヶ月)で明確に実績に表れる
■ID-POSデータ活用の出口(アクションインフラ)
■競合店対策に有効な実績が証明されている
■費用対効果(ROI)が明確に測定可能
■新販促である

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CRMプログラム『来るトクー』 関連カタログ

組織のCS経営を戦略的・継続的に創造するワンストップ支援

当社では、複合的な施策によりCS定着化ができるCSコンサルティングを
行っております。

企業の本質課題を発見するため、「応対品質調査」ならびに
「コンサルティング」を実施。
各組織における「CS」について、誰もが理解できるようDVDや
マニュアル、クレド等の各種ドキュメントツールを制作します。

また、調査・診断で抽出された「課題」に対して、課題解決型研修を
実施します。さらに、中長期的にCSの定着・推進ができるよう、仕掛けや
仕組みを作り、主体的に業務に取り組める職場環境の構築をサポートします。

【当社の支援力】
■調査・診断 -Survey-
■見える化 -Tool-
■人材育成 -Training-
■仕掛けづくり -Trick-

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CSコンサルティングサービス 関連カタログ

お店のポイントサービスのブランド名はそのまま。ポイントは店独自で運営が可能です

『CocoCa』は、1枚の交通系ICカードで各店舗が発行している
独自ポイントが貯められるポイントカードクラウド管理サービスです。

お店のポイントサービスのブランド名はそのまま。ポイントカードだけを
交通系ICカード等を使う事で、お財布の中に生き残れるポイントカードに
なります。

また、共通ポイントではなくポイントは店独自で運営が可能です。

【特長】
■たくさんのポイントカードが1枚で済む様になる
■1枚の交通系ICカードで各店舗が発行している独自ポイントが貯められる
■ユーザのスマホではポイントを貯めている店が一覧で見れる

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。

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ポイントカードクラウド管理サービス『CocoCa』 関連カタログ

店舗・施設にオリジナルのポイントサービスを!販促システムを見直しませんか

『VALUE GATE』は、いろいろな業種・業態でご利用いただける
ポイント・顧客・販促統合サービスです。

あらかじめシステムに設定した倍率で自動的にポイント付与を計算。
スマホアプリなら直感で簡単操作。クレジット端末なら1台で決済と
ポイント付与が可能です。

また、POSや基幹システムなど様々なシステムと連携が可能です。
リプレイスや機能追加・データ連携などお気軽にご相談ください。

【特長】
■アプリなしでもスマホ会員証
■販促おまかせトータルサポート
■安心の高セキュリティ(最高レベル「ティア4」)
■リプレイス支援
■データ連携
■管理機能も充実

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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ポイント・顧客・販促統合サービス『VALUE GATE』 関連カタログ

リード獲得からLTV最大化まで幅広くサポートいたします

当社では、やることも、やらないことも決めるBtoBマーケティング支援を
提供しております。

BtoB商材におけるマーケティングプロセス「リード獲得⇒商談獲得⇒
契約獲得⇒LTV最大化」の全領域を横断的に支援。

目標・予算・フェーズ・リソースに合わせ柔軟な支援形式を採用
しており、市場分析や戦略策定のみに限定せず、現場に入り込んだ
施策の実行支援を特長としております。

【特長】
■リード獲得からLTV最大化まで幅広くサポート
■「戦略策定」から「施策の実行」までをハンズオン型で支援
■社内外含めたプロジェクトマネジメント

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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BtoBマーケティング支援サービス 関連カタログ

システムの新規作成はもちろん、既存のシステムの修正・変更・機能追加も承ります

当社では、Accessデータベースで管理システムを作成しております。

会員登録、顧客管理、予約管理、商品在庫管理、販売履歴、給与計算、
蔵書目録など貴社特有の業務の流れを、オーダーメイドの
Accessデータベース作成で、そのまま迅速に処理。

その他、Excelマクロでいつもの作業の自動化や、会社やお店の
ホームページの作成も取り扱っております。

【こんなお悩みに】
■データ数が数百・数千・数万と増えてきた
■データ同士の関連が複雑になってきた
■いろいろな条件で絞り込み、瞬時に並べ替えたい
■数台のパソコンで同時にデータを入力・編集したい など

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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管理システム 作成サービス 関連カタログ

お客さまのご要望に合わせて、システムをオーダーメイドします

当社では、官公庁、学校、病院、食品卸売、宿泊施設等、様々な業種への
業務・運用に合わせ、お客様業務を効率化するための適切なシステムを
ご提案可能な「システム開発/構築」を行っております。

昨今におけるITサービスの変動・変化において、さまざまな角度から
ご用件を分析し、お客様に寄り添った形でシステム開発を進めて参ります。

ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

【開発言語/開発環境】
■Java(Eclipse/struts2, spring, MyBatis, Hibernate, Velocity, Mavean PJ)
■PHP/Perl
■python
■Microsoft VisualStudio C#, VB.NET
■Microsoft ACCESS VBA

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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システム開発/構築サービス 関連カタログ

中小企業の営業1,062名に調査!使い勝手の良いツールでスピーディーな顧客対応が可能

当資料では、顧客管理ツールの求められている機能について
詳しく解説しております。

中小企業で働く営業職の方を対象に「中小零細企業の営業実態」に
関する調査を実施。

利便性や導入してよかったことなどについても掲載しており、
導入検討の際に参考にしやすい一冊となっております。

【掲載内容(一部)】
■中小企業で働く営業職の方を対象に「中小零細企業の営業実態」に関する
 調査を実施しました
■中小企業での導入率はおよそ6割!顧客管理ツールの利便性はどれほど?
 導入してよかったことは?
■「メリットがわからない」「ランニングコスト」未導入の企業に聞く
 導入していない理由、今後の導入予定は?

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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【資料】顧客管理ツール導入率はおよそ6割!求められている機能とは 関連カタログ

人に、企業に、未来に、愛あるご提案をいたします

当社では、企業のニーズにお応えするために
様々なビジネスサポートサービスを提供しています。

企業にとってITシステムは資源です。当社はその資源をお客様が
有効活用し、付加価値を高める事のお手伝いをいたします。

開発で好適な「環境構築」と「ビジネス成長」をサポートするシステム開発や、
ケーブルテレビ向け顧客管理システムの販売実績多数のパッケージ販売、
Access・Excel開発を展開。ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

【サービス内容】
■システム開発
 ・システム開発・Web開発
■パッケージ販売
 ・ケーブルテレビ向け顧客管理システム
■Access・Excel開発
 ・保守サポート など

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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ビジネスサポートサービス 関連カタログ

顧客管理の方法やメリット、注意点などを詳しくコラムで解説!

顧客ニーズの多様化が進む中、企業は顧客情報を適切に管理して
個々のニーズを把握し、対応していく必要があります。

顧客管理のために新たなシステムを導入する予算がない場合には、
エクセルの活用がおすすめです。無料で利用することが可能で、社内の
事務作業にもよく用いられる表計算ソフトなため、基本的な顧客管理で
あれば十分に対応できます。

本記事では、エクセルを使った顧客管理の方法やメリット、注意点などを
詳しく解説します。顧客管理を始めるためのエクセルテンプレートも
紹介していますので、ぜひ一度お試しください。

※コラムの詳細内容は、関連リンクより閲覧いただけます。
 詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。

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顧客管理はExcelでできる!作り方や無料テンプレートを紹介 関連カタログ

来店回数やフロアでの滞在時間を把握!お客様の声をご紹介します

「Vehicle Vision for car dealership」をご導入いただいたお客様の
コメントをご紹介いたします。

ご新規のお客様でも名前が呼べて、より親しみをもって
対応できるようになりました。

また、どのスタッフが接客しても変わらないので、驚きとともにお客様の反応が
変わってきました。

【導入による効果(抜粋)】
■より親しみをもって対応できるようになった
■来店顧客管理システムで得た情報を使って話をしていると実際に
 お客様の反応が違う
■お客様が1人になるタイミングをセールスアシスタントや
 フロントスタッフでカバー
■サービス既納客のクレームがほぼ0に

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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お客様の声 vol.1 関連カタログ

顧客の本当のニーズに応えるために!必要な顧客管理などを簡単に解説

経済全体が成熟し、人口減&少子高齢社会に突入した今、かつてのように
売上・利益を拡大することが難しくなってきています。

そして、顧客に関する情報を集約・活用することで取引拡大を
支援する顧客管理ツールも、従来と同じアプローチでは
思うような成果に結び付かない状況です。

今回はこうした売上・利益拡大に悩む企業に向け、顧客(情報)管理を
どのように進めるべきか?そのために必要な顧客管理とはどのようなものか?
簡単に解説します。

※コラムの詳細内容は、関連リンクより閲覧いただけます。
 詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。

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押さえておきたい顧客管理のポイントとは? 関連カタログ

リテンションマーケティングの重要性とToDoに落とすまでの具体策をご紹介!

売上予算を達成させることは、全てのマネージャーにとっての
「永遠の課題」です。しかし、さまざまな背景から、なかなか売上を
伸ばすことができないという企業も多くあります。

そこで既存の優良顧客を逃さないためのリテンション・マーケティングが
注目されています。

今回は、現在の市場の状況と営業マネージャーが抱える課題を
整理していきながら、成功させるためのポイントと具体策を
なるべく深掘り紹介していきます。

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リテンションマーケティング 重要性と成功の具体策 関連カタログ

顧客育成を成功させるために役立つ考え方や顧客導入に使えるシステムの導入についてコラムで解説!

現代のビジネスシーンでは「顧客育成」という言葉がよく聞かれます。

新規に顧客を開拓するのではなく、既存の顧客を大切にして売上を
伸ばしていこうという考え方を意味します。
しかし、顧客育成の重要性は把握しながらも、実際には目の前の業務を
こなすことに精一杯で育成にまで手が回らないビジネスマンが多いでしょう。

そこで、ここでは顧客育成を成功させるために役立つ考え方や、
顧客導入に使えるシステムの導入について解説します。

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顧客育成に重要な戦略と視点まとめ 関連カタログ

目的や成功するポイント、適切なツールの選び方をコラムで解説!

顧客管理は、BtoC、BtoBを問わず、売上を伸ばして顧客との関係を
良好に保つうえで重要です。

しかし、「顧客管理をしっかりと行いたいが、どうすればよいかわからない」
「顧客管理ツールを導入したはいいが、あまり使いこなせていない」と悩む
営業担当者も多いのではないでしょうか。

業績向上につながる顧客管理の実現には、成功するポイントや目的を
理解したうえで適切な手法を選ぶことが重要です。

この記事では顧客管理の目的や成功するポイント、適切なツールの選び方を解説します。

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顧客管理とは?顧客関係管理で営業売上を最大化する方法 関連カタログ

顧客管理システムを導入するメリット・デメリットや選び方を解説!

「エクセルでの顧客管理に限界を感じている」
「顧客管理システムってどれを選べばいいの?」

そんな悩みや疑問を感じている企業担当者に向けて、この記事では
顧客管理システムを導入するメリット・デメリットや選び方を解説。

その上で、おすすめの顧客管理システムについて紹介していきます。

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顧客管理システム5選! 導入メリットや選び方も解説! 関連カタログ

リードナーチャリングにはどんな意味があり、どんなメリットがあるか、概要や手法をご紹介!

リードナーチャリングにはどんな意味があり、どんなメリットがあるか
あなたは知っていますか?

リードナーチャリングで成功している企業が多数ある一方、施策は複雑で
一筋縄ではいきません。しかし、成功したときの効果は大きく、取り組まないと
ライバルの台頭を許す可能性もあります。

本記事では、ナーチャリングの概要や具体的な手法を紹介します。

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リードナーチャリングとは?見込み客育成活動にて営業がすべきこと 関連カタログ

CXの基礎知識、注目される背景や向上に取り組むメリット、企業の成功事例を紹介

モノが溢れ、消費者の購買行動が多様化している現代において
重要視されているのがCX(顧客体験)です。

顧客視点でマーケティング施策を立案し、CXを向上させることは
企業の長期的な業績アップを図るうえで欠かせない要素となっています。

本記事ではCXの基礎知識に加え、注目される背景やCX向上に取り組む
メリット、企業の成功事例を紹介しています。

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CX(カスタマーエクスペリエンス)とは? 関連カタログ

効率的な顧客管理が簡単に!Webを使った顧客管理システムとはどんなものか解説

顧客管理は営業担当者個人としてだけではなく、営業部門や会社全体から
見ても重要です。

顧客管理は営業担当者が個人単位でノートやパソコンを使って管理する
方法や営業部門のコンピューターで共通管理する方法などがありますが、
Webを使って管理することも可能です。

顧客管理に特化したシステムもありますので、そういったシステムを
活用すると効率的な顧客管理が簡単にできるようになるでしょう。

そこで、Webを使った顧客管理システムとはどんなものなのか、
どのように活用するのかなどについてお伝えします。

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Webで顧客管理をするには?システムの特長や管理の方法 関連カタログ

リードナーチャリングについて概要、手法、その注意点などについて解説!

有効なマーケティングの手法として最近、目にすることの増えた
「リードナーチャリング」という言葉。その意味するところを、正確に
説明できるでしょうか?

リードナーチャリングはマーケティングや営業活動において、見込み顧客を
育成する活動を指します。ここではリードナーチャリングについて
概要、手法、その注意点などを解説します。

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リードナーチャリングとは?実践的な手法と失敗しないための注意点 関連カタログ

顧客体験とは、顧客が商品やサービスの利用にいたるまでに体験する企業とのあらゆるやり取りのことです!

顧客体験とは、顧客が商品やサービスの利用にいたるまでに体験する企業とのあらゆるやり取りのことをいいます。顧客体験では、商品やサービスの価格や性能、機能などの合理的価値だけではなく、顧客の感情的な価値に訴求するのを重視しています。
顧客体験を通して感情的な価値にアプローチすることで、高い販促効果を生み出せるのが特徴です。

顧客体験が重要視される理由は、以下3つです。
・理由1、他社と差別化できる
感情的な価値を生み出す顧客体験では、商品やサービスに合わせた自社独自の戦略が活かせるため、他社との差別化が図れます。
・理由2、リピーターを増やせる
満足度の高い顧客体験は、顧客の感情的価値を刺激し、ファン化を促せるのです。
・理由3、口コミで高い宣伝効果が期待できる
顧客にひびく顧客体験を提供すれば、口コミによる訴求力の高い宣伝効果が期待できます。

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マーケティング戦略では顧客体験の向上が重要!理由と向上させる方法 関連カタログ

商品自体で差別化が難しい今、カスタマーエクスペリエンスの向上がマーケティング戦略において必要不可欠となっています。

・カスタマーエクスペリエンスとは?
カスタマーエクスペリエンス(Customer Experience)とは、日本語で「顧客体験」と訳され、商品やサービスの利用における顧客視点での体験のことです。
・カスタマーエクスペリエンスと顧客満足度の違い
顧客満足度とは、商品やサービスに対する顧客の満足度を数値化したものです。しかし、カスタマーエクスペリエンスは「顧客視点で価値のある体験をしたのか」が軸となるため、顧客満足度より広く顧客視点でマーケティングを行います。
・カスタマーエクスペリエンスとユーザーエクスペリエンスの違い
カスタマーエクスペリエンスはすべての購買行動についての体験を指します。それに対して、ユーザーエクスペリエンスは個々の購買行動における体験を指すという違いがあるのです。

カスタマーエクスペリエンスを高める3つのメリット
メリット1、リピーターの獲得ができる
メリット2、他社と差別化を図れる
メリット3、口コミ効果を期待できる

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カスタマーエクスペリエンスはマーケティングに必要不可欠! 関連カタログ

「顧客ロイヤルティを高める施策はある?」「得られる効果は?」と疑問を抱えていませんか?

・顧客ロイヤルティ
顧客が特定のブランドや企業に対して忠誠心を持ち、継続的に商品やサービスを利用することです。
良好な顧客体験や信頼感が築かれることで、ロイヤルティは向上します。
ただし、商品やサービスを何度も利用するからといって、ロイヤルティが必ずしも高いとは限りません。心理面のロイヤルティと行動面のロイヤルティを分けて考えるのが大切です。

・心理面ロイヤルティ
顧客が商品やサービスを好きと思う気持ちや憧れなどが心理面ロイヤルティにあたります。長期的なビジネス成果に影響を与える重要な要素です。
顧客の期待や信頼を裏切るようなことがあれば、一気に心理面ロイヤルティが低下する可能性があるため注意しましょう。

・行動面ロイヤルティ
顧客が同じ商品やサービスを繰り返し選ぶことでロイヤルティが形成されます。企業の収益に直接影響を与える重要な要素です。

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顧客ロイヤルティを高める施策とは?得られる効果も解説 関連カタログ

小規模から大規模なシステム開発まで。業務の効率化・利便性を向上させます

当社では、小規模から大規模まで様々なシステム開発を取り扱っております。

業務上の専門システムに対しても、業務知識や技術を持って把握・提案。
また優れたシステムを完成させる為に開発スケジュールの企画、
開発工程の細分化、各フェーズにおけるチェック作業を行います。

その他、ネットワーク構築をはじめ、システム運用・保守や
ヘルプデスク/コールセンター支援、コンテンツ制作の対応もいたします。

【サービス内容】
■機能設計/仕様作成
■プログラム分/テスト計画書作成
■モジュール設計/プログラミング/単体テスト
■テストデータ作成/結合テスト
■シミュレーション/運用 など

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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システム開発サービス 関連カタログ

顧客のニーズに合わせて適切なアクションを取ることについて、ブログでご紹介

最近、リードナーチャリングについて考えを巡らせていました。
調べを進めるうちに、ある程度の考えがまとまってきたので、
ここにメモとして残しておきます。

よく「リードナーチャリングとは顧客を教育すること」と説明されること
があります。しかし、これはリードナーチャリングの本質とはズレている
と感じます。リードナーチャリングとは、あくまで「リードを次のステップ
に育てること」であって、「顧客を教育すること」ではないのです。

リードナーチャリングの本質について、説明していきたいと思います。

※ブログの詳細内容は、関連リンクより閲覧いただけます。
 詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。

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リードナーチャリングの本質 関連カタログ

店舗と優良顧客を繋ぐデジタルメンバーズカード

ショップカード、メンバーズカードをスマホへ集約。
店舗におけるカスタマーサービスの定番、スタンプカードがスマホで完結します。
また、会員認証やスタンプの付与など、全ての機能がQRコードを通じて店舗と顧客を繋げます。

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ZENZAI 関連カタログ

売上管理から見積書等の作成まで。ソフトウェア開発のことなら当社にお任せください

当社では、様々なソフトウェアの開発を行っております。

売上管理、販売管理、在庫管理、顧客管理、受注集計、
勤怠管理など様々なソフトウェアに対応。

また、HP作成、パソコン、プリンタ、トナーカートリッジなどのOA機器販売、
ゲーミングや低コストなどカスタマイズパソコンの販売の他、
電話・LAN配線工事も承ります。

【業務内容】
■売上管理
■ラベル印刷
■勤怠管理
■給与計算
■見積書等の作成

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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ソフトウェア開発サービス 関連カタログ

フォームに回答するだけで仕事が進む!プロジェクト実行・管理ツールをご紹介

『formwork』は、フォームに入力するだけで業務が完了するフォーム作成・
タスク実行ツールです。

Googleフォームのような感覚で作成が可能。通常の業務フローを
ワークフローとして作成することができます。

また、説明を記載しておけば都度クライアントに説明する必要がなく、
カンバンビューでどの案件がどこまで進んでいるのか一目でわかり、
進捗管理もステップごとに可能です。

【特長】
■Googleフォームのような感覚で作成可能
■クライアントに共有すれば説明不要
■進捗管理もステップごとに可能

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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フォーム作成・タスク実行ツール『formwork』 関連カタログ

顧客情報を一元管理・情報共有し 業務効率化や顧客満足度の向上を実現します

情報の一元化と業務効率化を目的とした顧客管理システムを構築いたしました。
必要な情報に素早くにアクセスする事が可能になり、
お客様からの問い合わせ・サポート等に迅速に対応する事ができます。

【特長】
■顧客情報の一元化・サポート速度の向上
■情報の検索など利便性の向上
■情報は暗号化して一元管理

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顧客情報管理システム 関連カタログ

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顧客管理・対応システムのランキング

ランキングは集計期間のクリックをもとに算出しています。

​集計期間:2024/11/16~12/15

1位

顧客管理・RFM分析ソフト 顧客管理 with Firebird

ダンゴブラザース・ドットコム株式会社

2位

株式会社ジーアイテック Assistant 客之助

株式会社ジーアイテック

3位

マイ・ビジネスサービス 顧客管理

株式会社マイ・ビジネスサービス

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大手流通企業でも採用!社内効率化困っている方必見※導入事例つき

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株式会社ファインドメーカー 事業紹介

株式会社ファインドメーカー

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