
案内・販売業務の遠隔化・自動化・見える化を可能にするエンタプライズクラウド
当社では、グループ管理機能で顧客と専門スタッフの好適なマッチングを可能にする
法人向け遠隔接客販売ツール『TimeRep』をご提供しております。
使用端末を問わないため、多様な現場環境に柔軟に対応可能です。
ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。
【特長】
■スタッフの接客時間や顧客の待ち時間を見える化
■アバターで簡単にプロフェッショナルな外観に切り替え
■能動的な声かけで顧客接点を創出
■現場の対話を見える化し、店舗接客にPDCAを導入 など
※詳しく はPDFをダウンロードして頂くか、お問い合わせください。
カタログ
法人向け遠隔接客販売ツール『TimeRep』 関連カタログ


導入企業に 伴奏してCRM・マーケティング・接客活動をサポートします
『QQURU(くくる)』は、LINE公式アカウントと連携した会員組織化を行い、
会員とのコミュニケーションをサポートするツールです。
LINE IDだけでかんたんに登録可能な会員組織を構築可能。顧客には
会員証のほか、ポイントやクーポンなどのインセンティブなど会員組織の
利用活性を促すための機能も提供。
また、接客やマーケティングに必要な嗜好性や検討状況、購入意欲など
様々なデータを一元管理することが可能です。
【特長】
■顧客管理
■デジタル会員証
■ポイント発行
■LTV向上・売上UP
■接客負荷軽減
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
カタログ
接客品質向上プラットフォーム『QQURU』 関連カタログ


デジタルツールを活用して効果的な顧客対応やマーケティングに役立てることも可能!
感染症の感染拡大防止や人手不足解消の対策として、店舗やオフィス、
オフラインイベントなどの受付や精算を無人化・デジタル化する方法が有効です。
またデジタルツールを活用して来訪者のデータを取得することで、
効果的な顧客対応やマーケティングに役立てることができます。
この記事では、二次元コードを活用して受付や精算を無人化・デジタル化
するアイディアをご紹介します。
※コラムの詳細内容は、関連リンクより閲覧いただけます。
詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。
カタログ
二次元コードを活用した受付管理で顧客対応をアップデート 関連カタログ

接客DXのランキング
ランキングは集計期間のクリックをもとに算出しています。
集計期間:2024/11/16~12/15
1位
i-Reporter
データプロセス株式会社
2位
レジ業務・接客サービスの教育・指導コンサルティング
株式会社ソフトハート研究所
3位
コスメティックソリューション
株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
4位
THR.Support
大成ヒューマンリソース株式会社
5位
TVソリューション
株式会社ネットシスジャパン
情報の信頼性について
インターネットに掲載されている情報をもとに掲載しております。掲載内容に誤りがある場合は修正依頼受付からご連絡ください。