
NPS(R)を応用したデジタルメディアのCX評価指標の決定版!
当社は、過去1年以内に、対象企業の製品・サービスを購入・利用したことが
ある人で、且つ過去1年以内に、対象企業の「公式ウェブサイト」、
「公式アプリ」、「公式SNSアカウント」を利用したことある人を調査する
『ウェブロイヤリティスコア調査サービス』をご提供しています。
オウンドメディアの総合力を可視化することで、オウンドメディアを通じた
顧客ロイヤリティを把握することが可能です。
【WLSの調査フレーム】
■デジタルツール利用時の使いやすさ
■デジタルツール利用時の顧客体験
■デジタルコミュニケーション全体で生まれるロイヤリティ
※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お問い合わせください。
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ウェブロイヤリティスコア 調査サービス 関連カタログ


確実に改善に繋がるコメント分析重視のNPSツール
『M-ONE(エムワン)』は、AIテキストマイニング付きの
NPSアンケート作成・集計・分析ツールです。
コメント自体のネガポジ判定がAIで自動的に分類されるので、
NPSの点数を超えた顧客インサイトを探ることができます。
また、自社オリジナルのカテゴリを設定し自動的に分類することで、
担当セクションへのフィードバックのスピードが圧倒的に速くなり、
PDCAサイクルのスピードアップに繋がります。
【特長】
■NPSアンケート分析とテキストマイニングの両機能を持つ国産クラウド型システム
■日本のNPSの特長にマッチした分析システム
■自社オリジナルのコメントカテゴリが作成可能
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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NPSツール『M-ONE(エムワン)』 関連カタログ


BtoB顧客満足度調査の盲点:見過ごされがちなフィードバックの重要性
BtoB企業の顧客満足度調査で見落とされがちな重要なポイント、それは「調査中のフィードバック対応」です。多くの場合、調査が開始してから集計・分析が終わる1~2か月の間、個々の顧客からのフィードバックが顧みられることはほとんどありません。
しかし、この期間中に失っているチャンスは大きいのです。特にネガティブなフィードバックへの対応を怠ると、不満が膨らみ、最悪の場合、顧客を失うリスクが高まります。逆に、迅速に対応することで、信頼を回復し、顧客の満足度を飛躍的に向上させることができます。
伴走者である当社のリサーチャーが、調査期間中もフィードバックに細かく目を通し、即時対応が必要な場合には貴社に速やかに報告し、迅速な対応をサポートします。
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BtoB顧客満足度調査 関連カタログ

NPS調査/分析のランキング
ランキングは集計期間のクリックをもとに算出しています。
集計期間:2024/11/16~12/15
1位
BtoB顧客満足度調査
株式会社グルーブワークス
2位
スパコロ
株式会社モニタス
3位
ウェブロイヤリティスコア 調査サービス
トライベック株式会社
4位
NPSツール『M-ONE(エムワン)』
マーキットワン株式会社
5位
顧客満足度調査
株式会社RJCリサーチ
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