top of page
チャットボットFirstContactはサイト訪問者の離脱率低下し売上アップに貢献! AI搭載で運用費やコストも削減できます!

チャットボット『FirstContact』は膨大な対話パターンをもとに実際の会話を重ねることで人工知能が賢くなり、より適切な会話をすることができるようになるAI対応チャットボットです。

Web上の顧客対応などの用途では、チャットボットの導入により
人件費削減や業務効率を高めている企業が増えています。

文章だけでは抽象的な説明をしたり、具体的な回答を求めることが
難しい場合があります。
当製品のチャットボットでは、テキストのやり取りだけでなく画像や
選択式の対話機能も搭載しているため、AIチャットボットの対応でも
高い満足度を実現できます。

【特長】
■サイト訪問者の問い合わせ数向上
■サイト訪問者の離脱率低下
■問い合わせ履歴の管理が可能
■簡単設置・低価格、「AI」で運用費も削減

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

​カタログ

AI対応チャットボット『FirstContact』 関連カタログ

Webサイトの問い合わせを大幅UP!訪問者にチャットが自動対応!

『コンバージョンあがるくん(C-bot)』は、完全成果報酬型の
クラウド型Web接客ツール・チャットボットツールです。

Webサイトの訪問者をいつでも、どこでも自動で接客可能。
テキストや画像を使って、会話を自動的に行うサービスです。

【特長】
■コンバージョンされた時に成果報酬が発生するので、無駄な費用がない
■「CVRの向上やEFO対策」、「サポート業務の効率化」、「検索疲れの
 抑制」などのニーズに応える機能を搭載
■分かりやすいUI/UXで、直観的な操作が可能

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

​カタログ

チャットボット『コンバージョンあがるくん(C-bot)』 関連カタログ

貴社の業務/サービスにあったチャットボットサービスを選定し導入支援を行います!

当社では、自社プロダクトサイトやECサイトなど目的に応じて
お客様業務に適したチャットボットの導入をお手伝いいたします。

導入にあたっては、徹底的にヒアリングし、ご予算や管理方法に合わせた
チャットボットサービスの選定、ご提案を行います。

またポップアップ表示や自社サイトへの組み込みから会話のシナリオ構築まで、
運用を始めるまでに必要なことを洗い出し、お客様と一緒に構築。
初期設計からローンチまで表示とバックの仕組みまで合わせて構築を行います。

【サービス内容】
■導入前コンサルティング
■チャットボット構築
■導入後運用サポート

※詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

​カタログ

チャットボット導入サービス 関連カタログ

誰もが簡単に作成できる対話型のWEB接客ツール!

当社では、正規代理店としてチャットボット型マーケティングツール
『SYNALIO』を提供しております。

会話データを活かして「CVR向上」、「CPA改善」、「CS工数削減」の
3つの課題を解決します。

まずはお気軽にお問い合わせください。

【特長】
■チャット利用者の管理・分析 見える化機能が秀逸
■チャットの会話は、自動返信・有人対応いずれも対応でき、
 活用方法に応じて使い分けが可能
■チャットの会話から取得した訪問者データに合わせたポップアップで感動体験

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問い合わせ下さい。

​カタログ

チャットボット型マーケティングツール『SYNALIO』 関連カタログ

複雑なシナリオの作成から実装・運用までトータルサポートいたします

『qualva』は、コンバージョン率を高めるためのさまざまな機能を兼ね
備えたチャットボットです。

普段から慣れ親しんでいるチャット型のデザインで、ユーザーの入力する
モチベーションを高め、優れたコンシェルジュのようにユーザーの気分を
最後まで損ねることなく、一問一問、丁寧に最後まで誘導します。

【特長】
■オペレーター不要
■対話形式で離脱率を低下
■CVRの向上に貢献
■SMSを利用したカゴ落ち対策
■Stripe連携

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お問い合わせください。

​カタログ

チャットボット『qualva』 関連カタログ

開発不要の使いやすいチャットボット作成ツールを用いてリッチなUIでの接客自動化を実現

『anybot』は、LINE/Messenger/電話/メールを統合した
自動接客オムニチャネルです。

無料チャットボット(Chatbot)を始め、CRMでユーザデータを自動管理・グループ化。

EC/予約用のMiniapp(ミニアプリ)でビジネス活動など、
LINE/Messenger上のビジネス活動・業務自動化をサポートします。

【特長】
■チャットボットで自動接客
■顧客データ自動分類・保存
■様々な手段で連絡
■ミニアプリで販売・予約
■集計分析で業務改善

※詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

​カタログ

自動接客オムニチャネル『anybot』 関連カタログ

通販サイトのCVを劇的にUP。運用コストを抑えつつ、お客様からのチャットを逃しません

『通販AIチャットボット』は、サイトに訪れたユーザーを自動接客するツールです。

リアルタイムでユーザーとコミュニケーションをとることが可能で、Webサイトや
ランディングページ、そしてLINEの画面内で、訪問ユーザーに対し電話や店舗と
同じ感覚でストレスなくリアルタイム接客できます。

有人対応も、チャットボット応対もできる先端のサービスで、また、
Google Analytics、IBM Watson等の外部連携対応に対応しています。いつも
お使いの外部ツールともシームレスに連携可能。お気軽にお問い合わせください。

【導入するメリット】
■CVRが50%~UPを目指せる
■サポート費用を削減することができる
■定期率のUPにつながる
■通信販売を成功させる
 ・独自ノウハウがAI化
 ・接客シナリオを貴社向けに完全カスタマイズ

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

​カタログ

通販AIチャットボット 関連カタログ

anchor

チャットボットのランキング

ランキングは集計期間のクリックをもとに算出しています。

​集計期間:2024/11/16~12/15

1位

通販AIチャットボット

株式会社ダーウィンズ

2位

AI対応チャットボット『FirstContact』

株式会社バイタリフィ

3位

自動接客オムニチャネル『anybot』

株式会社りんく

4位

チャットボット『qualva』

株式会社PROFESSY

5位

チャットボット導入サービス

株式会社SRIA

​情報の信頼性について

インターネットに掲載されている情報をもとに掲載しております。掲載内容に誤りがある場合は修正依頼受付からご連絡ください。

BtoBマーケティングの販促・営業支援-イプロス
リンク

COPYRIGHT © IPROS CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.

bottom of page