
AI搭載!数字に貢献するチャットボットを採用しませんか?
『DialogPlay』は、ホームページやLINEアプリ上でチャットによる
自動応答サービスを、簡単に構築できるクラウドサービスです。
自動応答の質を左右するシナリオ作成は専門知識などは不要で、部門担当者が
直接構築・編集いただけるオペレーション環境を提供しています。
30日間無料で使えるトライアル版をご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。
【こんな課題を抱えている企業のお役に立ちます】
■ホームページのアクセス数に対して思いのほか問い合わせが少ない
■お客様対応の品質向上とそれに伴うコスト削減を同時に叶えたい
■ホームページ経由の商談や売上を飛躍的に伸ばしたい
■お客様の声を製品やサービスの向上に活かしたい
■社内業務の効率化をはかりたい
※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
カタログ
チャットボット『DialogPlay』 関連カタログ


訪問者を顧客に変える!優良顧客を獲得するチャットサポートツール!
『チャットプラス』は、Webのマーケティング技術が組み込まれており、
ビジネスに関連するWebサイトを運営する運用者にとって有益で
効果の上がるツールです。
チャットは電子メールよりも速く、電話よりも手軽です。
また、チャットプラスがあれば、誰が訪れ、どんなことをしているかがわかり、
ユーザー様とリアルタイムでお話しできます。
【特長】
■売上が30~200%UP
■問い合わせの70%を無人のchatbotでさばけます
■顧客満足度が90%に
■サポートコストが1/5~1/10に
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
カタログ
チャットサポートツール『チャットプラス』 関連カタログ


チャットボットで業務が劇的に変化!同時アクセス数千件以上、月間数億PVの負荷に対応
『Chat Plus+』は、人に変わって問い合わせ業務の対応を行う
チャットサポートツールです。
目的・運用方法や営業時間にあわせて、無人・有人・ハイブリッド対応を
細かく設定可能。
また、充実したAPIにより、チャットや訪問者の全所法を入出力でき、
さまざまなシステムと連携することができます。
【特長】
■チャットボットで業務が劇的に変化
■誰でも簡単操作
■万全安心サポート
■目的に合わせたデザイン設計
■新機能を常にアップデート
※ 詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。
カタログ
チャットサポートツール『Chat Plus+』 関連カタログ


PRとしての各クライアントツールの比較など!LINEサービスについてご紹介
当資料は、INJUSがご提供する『bot for』のLINEサービスについて
ご紹介しております。
「PRとしての各クライアントツールの比較」をはじめ、「チャットボット」や
「基本機能」などを掲載。
当社は、リッチメニュー・カルーセル・LIFFなど、LINE側が用意する
豊富なUIを駆使し、実運用に耐え得るアプリを作ります。
【掲載内容(抜粋)】
■PRとしての各クライアントツールの比較
■LINE提供サービス
■LINEとLINE@
■チャットボッ ト
■魅力:顧客データの蓄積
※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
カタログ
【bot for】LINEサービスについて 関連カタログ


チャットボットで問い合わせコストの削減を実現!
当社では、FAQが載っているURLや社内にある情報を登録するだけで自動で
トークスクリプトを作ってくれる『チャットボット開発パッケージ』を
ご提案しております。
Webサイトや社内データを取り込み質問・回答を取得したら自動で
トークスクリプトが完成し内容はあとから編集可能です。
「問い合わせ対応に追われ、他の業務が進まない」、
「複数の窓口から問い合わせが入り対応や管理ができない」とい った
課題を感じているお客様におすすめです。
【特長】
■お客様ヵらの問い合わせ対応削減
■社内ヘルプデスク対応の自動化
■WebサイトのURLを登録するだけ
■様々なチャットツールと連携可能
※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お問い合わせください。
カタログ
チャットボット開発パッケージ 関連カタログ


デジタルでもリアル接客のようなオンライン接客マーケティングを実現できます!
当社では、全サイト訪問者の行動・会話データを取得、分析、活用できる
チャットボット型マーケティングツール『SYNALIO』を提供しております。
チャットボット機能では、直感操作で、オートリプライ・言語入力どちらも
作成でき、行動データ・会話データによって会話シナリオを出し分け ることで、
工数をかけずに適切な1to1アプローチを実現可能。
また、Web接客機能も搭載しており、ポップアップを自由に作成したり、
配信のタイミングも調整いただけます。
【特長】
■ユーザーデータ取得
・‘‘会話データ‘‘と‘‘行動データ‘‘から見えるユーザーを特定できるデータを取得
■ユーザーデータ分析
・サイト訪問者のうち、「誰が」ホットで、「誰が」情報収集なのかを
自動で振り分け
■ユーザーデータ活用
・振り分けられたグループごとに、「会話」や「ポップアップ」を出し分け
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お問い合わせください。
カタログ
チャットボット型 マーケティングツール『SYNALIO』 関連カタログ


チャットボットで有人スタッフの業務を自動で分担します。 運用が軌道に乗るまで、無料でお手伝いさせて頂きます!
『Gitple Chat』は、ChatGPTと連携可能なチャットボットです。
ホームページやアプリだけでなく、メッセンジャーやSNSチャンネルの
お問い合わせまで多種ツールの統合管理が可能。
また、不在時にもメッセージの受付で24時間対応が可能となり
顧客満足度がアップします。
ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。
【特長】
■お客様からのお問い合わせをチャットボットで一次対応
■自動返信だから24時間/365日で対応可能
■お問い合わせ対応業務を大幅に削減
■お客様の満足度アップ
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
カタログ
チャットボット『Gitple Chat』 関連カタログ

チャットボットのランキング
ランキングは集計期間のクリックをもとに算出しています。
集計期間:2024/11/16~12/15
1位
チャットボット型 マーケティングツール『SYNALIO』
株式会社ツクリバ
2位
チャットサポートツール『Chat Plus+』
チャットプラス株式会社
3位
チャットボット「ChaChat」
能登印刷株式会社
4位
LINEチャットボット集客&顧客管理
株式会社リオ
5位
AIチャットボット
CTCファーストコンタクト株式会社
情報の信頼性について
インターネットに掲載されている情報をもとに掲載しております。掲載内容に誤りがある場合は修正依頼受付からご連絡ください。