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AI搭載!数字に貢献するチャットボットを採用しませんか?

『DialogPlay』は、ホームページやLINEアプリ上でチャットによる
自動応答サービスを、簡単に構築できるクラウドサービスです。

自動応答の質を左右するシナリオ作成は専門知識などは不要で、部門担当者が
直接構築・編集いただけるオペレーション環境を提供しています。

30日間無料で使えるトライアル版をご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。

【こんな課題を抱えている企業のお役に立ちます】
■ホームページのアクセス数に対して思いのほか問い合わせが少ない
■お客様対応の品質向上とそれに伴うコスト削減を同時に叶えたい
■ホームページ経由の商談や売上を飛躍的に伸ばしたい
■お客様の声を製品やサービスの向上に活かしたい
■社内業務の効率化をはかりたい

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

​カタログ

チャットボット『DialogPlay』 関連カタログ

訪問者を顧客に変える!優良顧客を獲得するチャットサポートツール!

『チャットプラス』は、Webのマーケティング技術が組み込まれており、
ビジネスに関連するWebサイトを運営する運用者にとって有益で
効果の上がるツールです。

チャットは電子メールよりも速く、電話よりも手軽です。
また、チャットプラスがあれば、誰が訪れ、どんなことをしているかがわかり、
ユーザー様とリアルタイムでお話しできます。

【特長】
■売上が30~200%UP
■問い合わせの70%を無人のchatbotでさばけます
■顧客満足度が90%に
■サポートコストが1/5~1/10に

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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チャットサポートツール『チャットプラス』 関連カタログ

チャットボットで業務が劇的に変化!同時アクセス数千件以上、月間数億PVの負荷に対応

『Chat Plus+』は、人に変わって問い合わせ業務の対応を行う
チャットサポートツールです。

目的・運用方法や営業時間にあわせて、無人・有人・ハイブリッド対応を
細かく設定可能。

また、充実したAPIにより、チャットや訪問者の全所法を入出力でき、
さまざまなシステムと連携することができます。

【特長】
■チャットボットで業務が劇的に変化
■誰でも簡単操作
■万全安心サポート
■目的に合わせたデザイン設計
■新機能を常にアップデート

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。

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チャットサポートツール『Chat Plus+』 関連カタログ

PRとしての各クライアントツールの比較など!LINEサービスについてご紹介

当資料は、INJUSがご提供する『bot for』のLINEサービスについて
ご紹介しております。

「PRとしての各クライアントツールの比較」をはじめ、「チャットボット」や
「基本機能」などを掲載。

当社は、リッチメニュー・カルーセル・LIFFなど、LINE側が用意する
豊富なUIを駆使し、実運用に耐え得るアプリを作ります。

【掲載内容(抜粋)】
■PRとしての各クライアントツールの比較
■LINE提供サービス
■LINEとLINE@
■チャットボット
■魅力:顧客データの蓄積

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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【bot for】LINEサービスについて 関連カタログ

チャットボットで問い合わせコストの削減を実現!

当社では、FAQが載っているURLや社内にある情報を登録するだけで​自動で
トークスクリプトを作ってくれる『チャットボット開発パッケージ』を
ご提案しております。

Webサイトや社内データを取り込み質問・回答を取得したら自動で
トークスクリプトが完成し内容はあとから編集可能です。

「問い合わせ対応に追われ、他の業務が進まない」、
「複数の窓口から問い合わせが入り対応や管理ができない」といった
課題を感じているお客様におすすめです。

【特長】
■お客様ヵらの問い合わせ対応削減
■社内ヘルプデスク対応の自動化
■WebサイトのURLを登録するだけ
■様々なチャットツールと連携可能

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お問い合わせください。

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チャットボット開発パッケージ 関連カタログ

24時間365日HPでユーザーに自動応答します!

『こたえる君』は、チャット方式を採用した自動応答システムです。

ユーザーが問い合わせしやすく、問い合わせ数の増加が見込めます。
また、自動応答のため手間が省略され、来店可能性の高いユーザーの
振り分けも行えます。

【ポイント】
■24時間365日、HPが自動応答で営業
■常に来店誘導やお客様情報の取得がゴール

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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自動応答システム『こたえる君』 関連カタログ

デジタルでもリアル接客のようなオンライン接客マーケティングを実現できます!

当社では、全サイト訪問者の行動・会話データを取得、分析、活用できる
チャットボット型マーケティングツール『SYNALIO』を提供しております。

チャットボット機能では、直感操作で、オートリプライ・言語入力どちらも
作成でき、行動データ・会話データによって会話シナリオを出し分けることで、
工数をかけずに適切な1to1アプローチを実現可能。

また、Web接客機能も搭載しており、ポップアップを自由に作成したり、
配信のタイミングも調整いただけます。

【特長】
■ユーザーデータ取得
 ・‘‘会話データ‘‘と‘‘行動データ‘‘から見えるユーザーを特定できるデータを取得
■ユーザーデータ分析
 ・サイト訪問者のうち、「誰が」ホットで、「誰が」情報収集なのかを
  自動で振り分け
■ユーザーデータ活用
 ・振り分けられたグループごとに、「会話」や「ポップアップ」を出し分け

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お問い合わせください。

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チャットボット型 マーケティングツール『SYNALIO』 関連カタログ

ご担当者様の作業負担の軽減に役立つLINEチャットボットによる集客&顧客管理!

当社では、LINEチャットボットによる集客&顧客管理サービスを提供しております。

LINE公式アカウントの機能を活用することで、企業とユーザーが共に
効率よく目的に到達することができます。

LINEの基本機能には搭載されていない、コンテンツ管理やチャットボットで
取得したユーザーの管理機能を搭載した独自の管理画面が、
ご担当者様の作業負担の軽減に貢献します。

※詳しくは下記リンク先からPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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LINEチャットボット集客&顧客管理 関連カタログ

ウェブサイトでも接客を

ウェブサイトってなんだか無愛想ですよね。
服屋に入ると店員が笑顔で「何かお探しですか?」と声をかけてくれますが、ウェブサイトは誰も来てくれません。勝手に探せば?という感じです。
チャットボットはウェブサイトの接客です。お客様が探していることを聞いて、適切な商品・サービスへご案内します。タイムリーなおすすめをご紹介するのもいいでしょう。チャットボットの使い方はいろいろです。

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チャットボット「ChaChat」 関連カタログ

10言語以上の同時通訳ができるチャット翻訳システム!

御社で運営のゲーム、ホームページ、ショッピングモール、アプリ等を
全世界の人々が同時に利用できるグローバルシステムへ!

※詳細はHPをご覧ください。

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アプリ、ゲーム、ホームページ、チャットボット等の同時通訳が可能! 関連カタログ

チャットボットで有人スタッフの業務を自動で分担します。 運用が軌道に乗るまで、無料でお手伝いさせて頂きます!

『Gitple Chat』は、ChatGPTと連携可能なチャットボットです。

ホームページやアプリだけでなく、メッセンジャーやSNSチャンネルの
お問い合わせまで多種ツールの統合管理が可能。

また、不在時にもメッセージの受付で24時間対応が可能となり
顧客満足度がアップします。
ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

【特長】
■お客様からのお問い合わせをチャットボットで一次対応
■自動返信だから24時間/365日で対応可能
■お問い合わせ対応業務を大幅に削減
■お客様の満足度アップ

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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チャットボット『Gitple Chat』 関連カタログ

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チャットボットのランキング

ランキングは集計期間のクリックをもとに算出しています。

​集計期間:2024/11/16~12/15

1位

チャットボット型 マーケティングツール『SYNALIO』

株式会社ツクリバ

2位

チャットサポートツール『Chat Plus+』

チャットプラス株式会社

3位

チャットボット「ChaChat」

能登印刷株式会社

4位

LINEチャットボット集客&顧客管理

株式会社リオ

5位

AIチャットボット

CTCファーストコンタクト株式会社

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