
テレアポ、営業戦略に応じたアウトバウンド、電話によるアンケート調査を実施いたします
株式会社ビートップスタッフでは、アウトバウンドで貴社の営業活動支援を
行っています。
商品・サービスの案内に留まらず、1件1件顧客と会話を進めながら、
丁寧に電話を掛けているため、顧客のニーズをしっかりとヒアリング。
架電先リストをご用意して頂くだけで、架電から煩雑なリスト管理、
アポイントの取得、資料送付に至るまで全て一貫して行います。
【特長】
■これまでの実績を元に、繋がる時間帯を見極めて架電
■自社商品・サービスの案内、通話時に話した内容は日々ご報告
■ヒアリング内容は訪問前に営業社員の方に確認して頂くことが可能
■新商品やサービスの営業戦略に合わせて、コールを行うことが可能
■アポイント率2~10%、顧客接点が増加
※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
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サービス『営業マーケティング支援』 関連カタログ


発信から受信までワンパッケージ!御社のアウトバウンドの部隊として即戦力に
『テレアポ・テレマーケティングPLAN』は、“見込み客・リードが欲しい”
クロージングを自社でやるのに好適なサービスです。
発信から受信までワンパッケージ。御社の新規開拓のためのアポイントを
取得いたします。
新規事業や新商材などでどれくらいアポや契約の獲得ができるか分からない
場合に適した固定費用タイプの「テレアポ・テレマC(compound)PLAN」と
成功報酬タイプの「テレアポ成果報酬PLAN」「ピンポイント手渡しDM」を
ご用意しております。
【特長】
■発信から受信までワンパッケージ
■御社の新規開拓のためのアポイントを取得
■御社のアウトバウンドの部隊として即戦力に
■テレアポ・テレマCPLAN、テレアポ成果報酬PLAN、
ピンポイント手 渡しDMをご用意
※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
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テレアポ・テレマーケティングPLAN 関連カタログ
