
「使いやすい」製品やサービスの実現を重視したデザインに取り組んでいます
当社では、産業機器からスマホ・パソコンまで幅広い分野で
UX/UIの受託デザインを行っています。
デザインのためのファシリテーション、 IT対応のための
コンサルティングや、ワークショップの企画・運営も行っています。
また、先端技術を取り入れたUIに関するデザインや研究も行い、
お客様に役立つ提案を行っています。
【取扱品目】
■UXデザイン
■外部仕様・操作画面仕様の設計
■ハードウェアデザイン
■画面デザイン
■アイコン制作 など
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
カタログ
UX/UI受託デザインサービス 関連カタログ


ユーザー体験価値を向上させるDXトータルサポート
当社では、進まないDXをUXデザインと低コストシステム・アプリ開発で
解決する『DXトータルサポート』を行っております。
体験デザインの共同プラン(UXデザイン)から、UIデザイン、システム開発、
保守、改善まで、シームレス・一気通貫で貴社のDXを好適なチーム体制で
サポートいたします。
ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。
【ポイント】
■UX(体験価値)の共同立案
■プロトタイプベースの製品企画
■デザイン・アーキ・製造のシームレス開発
■継続的UX向上とアプリ安定保守
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
カタログ
DXトータルサポートサービス 関連カタログ


UXデザインを核として、クリエイティブ、システム開発を行います
当社では、UXデザインを取り扱っております。
ユーザーのニーズ、行動、経験、モチベーションを理解し、それらの情報を
分析し課題を発見。分析データをもとに、ユーザー行動との接点を
設計、現状分析からあるべき姿に向けた解決策を導き出します。
また、戦略設計で定めた情報をもとに、ユーザー目線で使いやすい
UIデザインの制作やCMSを始めとしたシステム開発を行います。
【主なサービス】
■ユーザーテストによる課題発見
■UXリサーチによるサイト構築
■キーワードリサーチによる競合調査
■アクセス解析
■PoC(Proof of Concept:概念実証)
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
カタログ
UXデザインサービス 関連カタログ


使いやすさやUXについて定義した上で、現UIの改善点と改善案を提示!
当社にて、既存サービスのUI/UX改善を行った事例をご紹介いたします。
既に提供中のサービスのUIが使いにくいのではないかと思っているが、
どこがどう使いにくいのか、どう改善すれば良いUXになるのかが分からない、
といったご相談がございました。
そこで、提供中のサービスやUIを本格的に使用しながら、ユーザー視点で
使い勝手をジャッジ、改善点を洗い出し、UI案も制作しました。
【事例概要】
■ご要望
・既存のUIの問題点をチェックし、ユーザーがより使いやすくなるUIを提案してほしい
■成果
・使いやすさ・UXを意識したUI案を獲得
・サービスの使いやすさやUXに関する明確な定義を決定
・UI改善・UX向上とはどういうことかを具体的に体験
※詳しくはPDFをダウンロードいただくか、お気軽にお問い合わせください。
カタログ
【解決事例】提供中のサービスのUIが使いにくい気がする 関連カタログ

UX/UI設計・ブランディング支援のランキング
ランキングは集計期間のクリックをもとに算出しています。
集計期間:2024/11/16~12/15
1位
オフィス空間づくり
日本ディクス株式会社
2位
UI/UX設計支援
株式会社Sun Asterisk
3位
THE COACH Meet
株式会社THE COACH
4位
業務システムアジャイル開発サービス
株式会社STOVE
5位
shaping Next UX
株式会社富士通鹿児島インフォネット
情報の信頼性について
インターネットに掲載されている情報をもとに掲載しております。掲載内容に誤りがある場合は修正依頼受付からご連絡ください。