
受付・問合せ・相談業務に対応!あらゆるシーンで利用可能なテレビ電話システム
『テレビdeワン』は、利用者を選ばない簡単操作で、初めての方でもすぐにご利用いただける、テレビ電話システムです。
音声ガイダンス機能、手話コミュニケーションモードを搭載しているほか、
応対者にも優しい設計。集中管理機能で、メニュー表示内容もラクラク一括管理が可能です。
また、KIOSK端末に対応した簡単オペレーションや聞きづらい方への
簡単ボリュームアッ プボタンなど、利用者にやさしいネットワーク対応となっております。
【特長】
■サーバー不用
■外部認証も不要
■低ランニングコスト
■高セキュリティ
■簡単操作
※詳しくはカタログをご覧頂くか、お気軽にお問い合わせ下さい。
カタログ
テレビ電話システム『テレビdeワン』 関連カタログ


高品質な顧客サポートを実現! 簡単だから使えるヘルプデスクソフト
ライブエージェントは、ネットショップから大規模コールセンターまであらゆる業務や規模に対応できるヘルプデスクソフトです。
お問い合せ対応を見直して、顧客の信頼を勝ち取りましょう。
・メールアカウント、フォーム、チャットボタン、Twitter/Facebookアカウント、電話番号が無制限で登録・作成できます。
・チケットで対応履歴や対応状況を共有するので、対応漏れや重複対応が防げる上、スタッフ間での対応引継ぎも容易です。
・チケットにタグをつけて、問い合わせ内容を分類、レポート集計できます。
・もちろん、PC、タブレット、スマートフォンなどどのデバイスでも利用可能です。
・SLA(サービスレベルアグリーメント)設定により、問い合わせ対応時間の順守状況を可視化します。
・各スタッフの対応履歴をナレッジとして共有し、スタッフ間スキルの平準化が図れます。
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LiveAgent ライブエージェント 関連カタログ


顧客情報・応対履歴等を一元管理!組織としての顧客対応を徹底できるシステム
『Gアンサーナビ』は、問合せ・クレーム情報・修理依頼を
共有のデータベースをもとに、同じ品質の対応を誰もがリアルタイムに
行う問合せクレーム対応・エスカレーションシステムです。
従来、紙・FAX・TEL・言葉で伝えていた内容を、統一インターフェースで
管理することが可能。
顧客のプロフィールや過去の応対履歴、購入履歴などを参照しながら
的確でかつスピーディーな対応を組織全体で取り組むことにより、
既存顧客のロイヤリティ獲得、及び顧客満足度を高められます。
【特長】
■問合せ・クレーム内容を記録し情報を可視化
■既存PBXを生かしながらCTI(簡易的コールセンター機能)を構築
■組織としてステータス管理を徹底し、対応漏れを防ぐ
■ポータル画面で様々な情報を一覧でき『見せる化』を実現
■基幹システムとシームレスな連携 など
※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問合せください。
カタログ
問合せクレーム対応・エスカレーションシステム『Gアンサーナビ』 関連カタログ


製品やサービスの改善に役立つ!活用する4つのメリットをご紹介
お問い合わせフォームは「顧客満足度を上げたい」「顧客の苦情に
スピーディーに対応したい」といった要望に対応するうえで、
欠かせないツールです。
問い合わせを受けた内容は社内に蓄積されるため、製品やサービスの
改善に役立つことも知っておきたいポイントの一つです。
この記事では、お問い合わせフォームの活用で得られるメリットや、
事業に活かすうえで押さえるべきポイントについて解説します。
※コラムの詳細内容は、関連リンクより閲覧いただけます。
詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
カタログ
お問い合わせフォームとは?メリットや事業に活かすポイントを解説 関連カタログ

問合せ管理/FAQシステムのランキング
ランキングは集計期間のクリックをもとに算出しています。
集計期間:2024/11/16~12/15
1位
YOMEL for コールセンター
アーニーMLG株式会社
2位
通販・キャンペーン事務局サービス
gf.K株式会社
3位
問合せクレーム対応・エスカレーションシステム『Gアンサーナビ』
株式会社ネスティ
4位
テレビ電話システム『テレビdeワン』
株式会社ベイビッグ
5位
ふれあいコンシェルジュ
北日本コンピューターサービス株式会社
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