
LINE連携でコミュニケーションを円滑に!無償アカウントでお試し可能。
コンタクトセンター運用仕様をすべて網羅したハイブリットサポートチャットシステムです。企業のホームページだけでなくLINEのトーク画面から直接チャット対応が可能なので新規顧客の増加やコンタクトチャンス増加が期待できます。
【導入メリット】
■電話やメールではコンタクトしないお客様からの気軽なお問合せを実現
■お客様の声が全てテキスト化されているため、容易に分析が可能
■詳細内容等のお問合せに対し双方で画像、動画を使用したご案内を実現
※導入事例付き資料を進呈中。無償アカウントをご利用してお試しすることが可能です!
詳しくはお問い合わせいただくかPDFをダウンロードしてご覧ください。
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コンタクト機会を増加させるチャットシステム【※事例付き資料進呈】 関連カタログ


選択肢・対話・フォーム型の3タイプをカスタマイズ!分からない・見つからないに自動でお応え
『AIコンシェルジュ for チャットボット』は、人に代わってWeb画面上で
問い合わせ対応を自動で行うAIです。
シンプルなデザインと質問の入力だけで「分からない・見つからない」に
自動で応えます。
カスタマーサポートなどのお客様対応や総務・人事・情報システムなどの
社内対応のほか、アンケートや受付フォームなど、様々な使い方が可能です。
【特長】
■コールセンター運営ノウハウを基に開発した対話エンジン
■キーワード、文脈、表現のゆらぎに対応
■ユーザーのニーズに合わてカスタマイズが可能
■WEBユーザーだけではなく、電話の自動応答へも拡張可能
■FAQ 構築・顧客対応の自動化を図ることが可能
※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。
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AIコンシェルジュ for チャットボット 関連カタログ


メッセージングでCXを変⾰する9つの⽅法を解説したハンドブックを進呈!新たなビジネス機会の創出が可能になる会話型ビジネスを解説!
ハンドブック進呈!『会話型ビジネスのすすめ』では、サポートを会話型
ビジネスに変える9つの方法をご紹介しています。会話型ビジネスにより、
企業は新しい方法で顧客と接することができるようになり、企業と
顧客の双方にとって、より便利で柔軟な対応を可能にします。
【掲載内 容例】
■メッセージングの革命
■会話型ビジネスモデルの到来
■Sunshine Conversationsでサポートを会話型ビジネスに変革
■オムニチャネル型カスタマーサービスを提供する
■ウェブサイトやアプリに新しいメッセージングを埋め込む
■顧客が会話の中でアクションを起こせるようにする
■チャットボットで本格的なセルフサービスを実現する
■顧客との会話を始める
■誰でも会話に参加できるようにする
■顧客の言語に合わせる
■社内の誰とでも会話を自由に共有する
■会話の流れをコントロールする
※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
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ハンドブック進呈!『会話型ビジネスのすすめ』 関連カタログ


会話型ビジネスは、企業と顧客のコミュニケーションの新しい世界を切り開きます!
2022年、もはやソーシャルメッセージングプラットフォームを避けて通る
ことはできません。WhatsAppだけでも1ヶ月のアクティブユーザー数は
2億人を超え、次いでFacebookメッセンジャーが1億3000万人となっています。
顧客は、このようなアプリで有意義な会話をすることに慣れ親しんでおり、
企業に対しても同じようなエンゲージメントを期待しています。
当ブログでは、会話型ビジネスのためのオープンメッセージング
プラットフォーム「Sunshine Conversations」について詳しくご紹介。
単一のAPIで、すべてのチャネルを1つの顧客プロフィールと会話に統一する
ことができ、また自動化やチャットボットを使って、様々な人やシステムを
会話に取り込んだ手厚いサポート対応が可能です。
※ブログの詳細内容は、関連リンクより閲覧いただけます。
詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。
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【ブログ】顧客との会話、ちゃんとできていますか? 関連カタログ


導入から運用まで一括サポート。経営者のお悩みを解決いたします
当社では、LINEからの個別アプローチで、1to1の直接営業が可能な
『Lステップ』を取り扱っております。
正しい知識を学んだプロがLINEマーケティングの戦略を立案。
飲食店、美容サロンなどの店舗系ビジネスから講座販売オンライン
サロンなどの無形商材まで、幅広い業種でのサポート実績があります。
また、戦略の設計や構築、デザインはもちろん、運用、配信、分析も
サポート。ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。
【特長】
■新規集客
■成約率
■自動化・工数削減
■リピート率改善
■顧客データ分析
■スコアリング
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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Lステップ 関連カタログ

チャットボット/Web接客のランキング
ランキングは集計期間のクリックをもとに算出しています。
集計期間:2024/11/16~12/15
1位
【ブログ】顧客との会話、ちゃんとできていますか?
Unwired Logic株式会社
2位
コンタクト機会を増加させるチャットシステム【※事例付き資料進呈】
アルファコム株式会社
3位
MOBI AGENT
モビルス株式会社
4位
チャットボットツール「hitobo Q&A」
アディッシュ株式会社
5位
Lステップ
株式会社共和アドバンス
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