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様々なサービスの顧客体験価値を向上させます!

『KARTE』は、訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、
一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供するプラットフォームです。

サイト内外の様々な情報を統合・解析し、その人に合わせたアクションを
実行することができます。

【特長】
■今どんな人が来て、どんな体験をしているかを知る
■顧客目線から体験をつくる
■様々なデータを統合し、顧客の解像度をあげ、顧客体験の向上を実現する

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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CX(顧客体験)プラットフォーム『KARTE』 関連カタログ

消費者のさまざまな体験を包括したマーケティングを実践するソリューション

『ZETA CXシリーズ』は、高精度な購買予測によるパーソナライズの実現で
最高レベルの顧客体験の提供とコンバージョン改善に効果を発揮する
CXソリューションです。

柔軟なカスタマイズ性とシステム連携で現状のサイト内改善だけでなく
集客やリテンションなど、戦略的なマーケティングを実現します。

【ラインアップ】
■EC商品検索・サイト内検索エンジン 『ZETA SEARCH』
■ハッシュタグ活用エンジン 『ZETA HASHTAG』
■リテールメディア広告エンジン 『ZETA AD』
■レビュー・口コミ・Q&Aエンジン 『ZETA VOICE』
■OMO・DXソリューション 『ZETA CLICK』
■レコメンドエンジン 『ZETARECOMMEND』
■ECキュレーションエンジン 『ZETA BASKET』
■予測・パーソナライズソリューション 『ZETA DMP』

※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お問い合わせください。

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マーケティングソリューション『ZETA CXシリーズ』 関連カタログ

顧客一人ひとりの気持ちを言語化&データベース化、顧客体験をAIが自動生成

『InsightX』は、BtoC企業がCX(顧客体験)のパーソナライゼーションを
可能にするSaaSです。

AIが顧客一人ひとりの気持ちを学習し、個人のニーズに刺さる
顧客体験を自動生成します。

また、顧客からの反応データを継続的に学習し、気持ちの理解精度の向上と
顧客体験の改善を自動で実施する「自動改善サイクル」の機能もございます。

【主な機能】
■個人のニーズに合わせて自動作成・最適化
 ・おすすめする理由を言語化してレコメンド
 ・メッセージ文を自動生成
 ・記事を自動生成

※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。

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SaaS『InsightX』 関連カタログ

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レコメンドエンジンのランキング

ランキングは集計期間のクリックをもとに算出しています。

​集計期間:2024/11/16~12/15

1位

レコガゾウ

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

2位

アイジェント・レコメンダー

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

3位

ZETA BASKET

サイジニア株式会社

4位

レコメンドエンジン

BytePlus株式会社

5位

GENIEE RECOMMEND

ビジネスサーチテクノロジ株式会社

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