
店舗の総合力の強化に貢献いたします
『覆面調査 (ミステリーショッパー)』は、プロのショップアドバイザーが
徹底的に顧客視点にこだわり、指導者目線でスタッフの能力値を項目毎に
データ化し、指標化する店舗調査サービスです。
調査後は店長面談や現地指導の実施をおこない、そのお店を利用する顧客が
得られる最高の「顧客体験価値」が何か導き出し、店舗の総合力を強化します。
ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。
【覆面調査 (ミステリーショッパー)のお客様の声】
■プロのショップアドバイザーの意見を聞けて良かった
■覆面調査の結果、スタッフのCXの意識が十分でないことがわかった
■スタッフをどう教育すれば良いかということまでアドバイスしてもらえた
■自社に合わせて内容をしっかりと練っていただけた
■色々と融通をきかせていただいてありがたかった
※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お問い合わせください。
カタログ
店舗調査サービス『覆面調査 (ミステリーショッパー)』 関連カタログ


国内・東南アジア・米国に強みをもつクルマのマーケティング集団
当社は、クルマの分野を専門とするマーケティングリサーチ会社です。
お客様が直面するマーケティングのテーマを的確に理解し、
それに応じた最適な調査方法・分析手法等をご提案させていただきます。
プランニングから実査、集計、分析まで一貫して対応することで、
クライアントのニーズを”表面でなく”、一つ一つしっかりと理解、思考し、
適切な情報をご提供いたします。
国内に限らず、中国・東南アジアを中心に豊富な海外調査経験で得た情報ネットワークを活かし、国際ニーズにも対応いたします。
ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。
【得意な調査・分析】
■HMI・GUI調査
■デザイントレンド分析
■感性品質調査(PQ)
■分解(デザイン品質)調査
商品企画をする上で重要な市場のトレンドや、ニーズを収集し、
クライアントが抱える課題解決につながる調査・分析結果を提供していきます。
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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クルマの感性品質・デザイン品質調査、マーケティングリサーチ 関連カタログ


様々な調査の目的、想定している製品カテゴリーやサービス分野に対応します
当社では、行動観察やインタビュー調査を行い、ユーザーの実態や
潜在ニーズを探るユーザーリサーチ関連サービスを提供しています。
基本的には、調査の目的、希望される調査方法、調査結果として得たい情報
などをご提供いただければ、当社側で調査計画、調査の実施、調査結果の
分析など、一連のすべての作業を行い、調査結果報告書を納品。
その際、計画段階でのご相談、調査当日の見学、報告会の開催など、
クライアント様と適宜コミュニケーションを取りながら進めます。
【事例など】
■電車の利用客の行動観察
■医療機器について医療関係者へのインタビュー
■コンビニエンスストア店員へのインタビュー
■「飲む」という活動についてのインタビュー
■OA機器操作画面、スマートフォンアプリ画面の印象についてのインタビュー
■その他
※詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。
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ユーザーリサーチ関連サービス 関連カタログ


部分的なご支援も可能。ユーザー調査なら当社にお任せください
当社では、各種ユーザー調査の実施をご支援しております。
一般ユーザーを対象としたユーザー調査によって、
製品やサービスに対するユーザーの意識や利用実態を深く掘り下げることで
潜在的なニーズや問題を発見します。
さらに、調査方法のご提案から、結果のご報告まで調査の全工程をご支援します。
【調査方法】
■デプスインタビュー(1対1)
■グループインタビュー
■アンケート調査(Webアンケート、集合アンケート)
■ユーザー訪問調査
■ユーザーの行動観察調査
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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ユーザー調査サービス 関連カタログ


事業を成功へ導く戦略立案をサポート!独自のノウハウで入手する情報を活用します!
当社では、アンケート調査、ヒアリング調査、グループインタビュー、
既存資料分析などの受託と総合的な調査総合分析提案へも対応します。
「スーパーマーケットの顧客特性分析」「ショッピングセンターの来店客調査」
「売上高予測・事業可能性調査」などを実施。
お客様のご要望に沿って、オーダーメイド型の調査設計を行います。
【サポート内容】
■スーパーマーケットの顧客特性分析
■ショッピングセンターの来店客調査
■売上高予測・事業可能性調査
※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
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顧客分析・消費者調査 関連カタログ


顧客の”買いたい”を「見える化」します!
当社の『マーケティングリサーチ・解析』では、売上向上・顧客満足向上に
つながる企業様に必要な「マーケティングリサーチ」と「マーケティング解析」を
行うことで、確実に売上を上げていくことの出来る戦略立案をご支援します。
リサーチ経験の少ない企業様もご安心ください。
スタート時のご相談から、リサーチ方法の選定、リサーチ企画の実践、
データ分析結果レポート作成、マーケティング解析、その後の戦略立案までを
トータルサポートいたします。
【概要】
■実施期間、料金:お客様のご希望・ご予算に合わせて、適切なご提案を
させていただきます。1ヵ月~(実施内容により異なります)
■打合せ:初回1回 約2時間。その後必要に応じて1~3回程度(各1~2時間程度)
■場所:企業様へご訪問または当社事務所(新潟県燕市吉田下中野)
■保証:実施期間中は責任を持ち、お打合せの時間に限らず、
電話&メール等でご質問に納得なさるまで回答いたします
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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マーケティングリサーチ・解析サービス 関連カタログ


貴社の商品やサービスのためにSOLPANEL会員が動きます!
当社は、株式会社ネオマーケティングが所有する「SOLPANEL(ソルパネ)」の
企画・運営・販売を行っています。
人を活用したプロモーションやマーケティングソリューションサービスを
提供するために構築した会員組織で、現在およそ6,500人が登録しています。
「こんなことができないか?」など、ぜひご相談ください。
【SOLPANEL会員活用例】
■クラウドソーシング
■画像収集/学習データ収集
■ミステリーショッパー・フィールドリサーチ
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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SOLPANEL会員活用サービス 関連カタログ


全国どこでも調査可能!当社が徹底サポートいたします
当社では、約20万人のリサーチ会員による覆面調査をご提供しております。
当社のリサーチ会員が貴社の商品、またはサービスを体験し、お客様と
同じ目線で様々な角度から評価する”顧客満足度調査”を実施することで
客観的な事実に基づく、見えなかった課題や本当の強みが分かります。
ご要望に応じて様々な調査に対応しておりますので、まずはご相談ください。
【こんなお悩みをお持ちの方に】
■口コミサイト等での評価が低い
■商品の魅力をもっと知ってほしい
■自社の強みや弱みがわからない
■顧客が何を求めているか知りたい
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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企業向け 覆面調査サービス 関連カタログ

市場調査/競合検査のランキング
ランキングは集計期間のクリックをもとに算出しています。
集計期間:2024/11/16~12/15
1位
クルマの感性品質・デザイン品質調査、マーケティングリサーチ
株式会社コンシュマーズ・リサーチ
2位
ユーザーリサーチ関連サービス
株式会社キトヒトデザイン
3位
マーケティングリサーチ・解析サービス
株式会社サマンサハート
4位
ユーザー調査サービス
株式会社ヒューマンインタフェース
5位
顧客分析・消費者調査
株式会社成研
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