
電話応対業務を自動化するコミュニケーションDXサービス
『AI Messenger Voicebot』は、⾳声認識・対話戦略・⾳声合成を
組み合わせた、電話応対を⾃動化するソリューションです。
当社が元々提供を行っているAIチャットボット「AI Messenger Chatbot」の
対話戦略技術を活かした"音声対話に特化した独自対話エンジン"により、
従来の音声ガイダンスとは異なるインタラクティブでスムーズな音声対話を実現します。
サクセスサポートプログラムにより、目的達成に向けた要件定義 から、
対話デザイン、導入後のAIチューニングまでオールインワン。
ボイスボットなら当社にお任せください。
【サクセスサポートプログラム】
■導入前:⽬的達成に向けた要件定義
■導入時:チャットボット設計で培った対話デザイン
■導入後:⼈⼿による精度検証とチューニング
※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問い合わせ下さい。
カタログ
AI音声対話サービス AI Messenger Voicebot 関連カタログ


チャット機能で自動受付対応するクラウド型受付システム
『アイウェルコ』は、Aiを利用した顔検知、音声認識技術を活用し、
来客業務の自動化を実現したクラウド型の受付シ ステムです。
お客様が近づくとAIで認知し、受付モードに切り替わり、キャラクターが
音声ご案内。お客様は画面に話しかけると受付を行えます。
受付のキャラクターも5パターンより選択可能でイベントに合わせて
衣装も変更可能です。ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。
【特長】
■音声認識による感染症へのリスク低減
■受付業務の自動化により取次業務が不要
■テレワークへの対応などスマートオフィス化を実現
※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お問い合わせください。
カタログ
クラウド型受付システム『アイウェルコ』 関連カタログ

人とデバイスが対話する世界へ!ユーザーエクスペリエンスを実現!
インテリジェントアシスタント技術『ネットピープル』は、ユーザーの
自然な言葉を理解し、自動車、家電などの製品に関する質問や操作を
サポートする、対話型音声アシスタントソフトウェアです。
取扱説明書や操作マニュアルなどから、対話に必要な製品情報を
自動で抽出しナレッジデータベースを構築。
製品から発信されるリアルタイムデータと連動して、インテリジェント
かつ直感的なユーザーエクスペリエンスを実現します。
【特長】
■CONTEXT-AWARE(文脈把握技術)
■GOAL-ORIENTED(ゴール共有型会話技術)
■NLU(自然言語理解)
■インテグレーションは自由自在
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
カタログ
インテリジェントアシスタント技術『ネットピープル』 関連カタログ


飲食店での注文・在庫管理や、パーソナルアシスタントとして使用する!
当社では、音声認識・合成、大規模言語モデル、検索拡張生成(RAG)を含む
機械学習の技術で、顧客のニーズに合わせた自動化システムを開発中です。
インベントリや商品データベースと接続することで、飲食店での注文などの
作業を音声で完結するシステムを導入することで、人的コストを削減。
パーソナルアシスタントでは、会話の相手、日程の管理など、
アシスタント全般の業務を担当します。
【使用イメージ】
■飲食店での注文・在庫管理
・飲食店での注文などの作業を音声で完結するシステムを導入することで、
人的コストを削減する
■パーソナルアシスタント
・個人の好みにより、音声・キャラクターのカスタマイズが可能
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
カタログ
【言語】音声対話型自動化システム<開発中> 関連カタログ

ボイスコマースのランキング
ランキングは集計期間のクリックをもとに算出しています。
集計期間:2024/11/16~12/15
1位
音声ソリューション COMVoi
コムコ株式会社
2位
音声認識ソリューション iS-WMS
株式会社IHIエスキューブ
3位
クラウド対応電話通報デバイス
東京エレクトロンデバイス長崎株式会社
4位
コエカメ
株式会社メタテクノ
5位
audiobook.jp
株式会社オトバンク
情報の信頼性について
インターネットに掲載されている情報をもとに掲載しております。掲載内容に誤りがある場合は修正依頼受付からご連絡ください。