
「顧客の成功を支援する」ソリューション営業プロセスを体系的に身に付ける『ヘルピング・クライアンツ・サクシード』
【特徴】
●米国のセールストレーニング各付けにおいて、3年連続上位入賞の実績。200社以上のセールストレーニング会社を対象とした各付けにおいて、3年連続TOP20に入賞した世界が認める実践的なプログラムです。
●営業の全プロセスを網羅しつつも、世界有数の戦略コンサルティングファームで必須プログラムとして毎年取り入れられるなど、営業という枠を超えた真のコンサルタントになるためのエッセンスが凝縮されています。
●営業現場で繰り返し活用できる、インプルでパワフルなフレームワークが提供されます。
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ソリューション営業力強化 関連カタログ


もはや研修ではない営業活動を変革するワークショップ!様々な営業上のノウハウをまとめ、可視化します
株式会社シナプスは『営業サクセスモデル構築研修』を行っております。
当研修では、営業責任者やリーダークラス、成果を上げている
ハイパフォーマーの方に参加いただき、各自が日頃とっている営業上の
行動、ノウハウを徹底的に議論し、抽出します。
それら営業ナレッジを集約化、可視化したものが営業サクセスモデルです。
それを誰でも実行できるようわかりやすくまとめ、組織的に
営業パーソン全員が共有することによって営業力の底上げを図るものです。
【特長】
■組織ノウハウを共有化
■営業活動を変革
■営業サクセスモデルを組織に浸透する活動を支援
■現実のビジネス、業務を対象としたワークショップスタイル
※詳しくは関連リンクページをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
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営業サクセスモデル構築研修 関連カタログ


アカウントの拡販機会、ニーズなどを分析し、拡販方針を策定できます
株式会社シナプスは『アカウントプランニング研修』を行っております。
当研修では、策定方法をレクチャーしたうえで、各種ワークシートをもとに
各自現実のアカウントプランニング作業を行っていただきます。
まず各自の担当顧客から特に注力すべき重点顧客を抽出していただきます。
そして、各種分析 ワークシートを使って、そのアカウントの現状分析、
ニーズ把握、競合状況、キーパーソン分析などを行います。
それらをもとにアカウントプランとして、攻略方針、拡販シナリオ、
アクションプランや提案方針を策定します。
【特長】
■顧客攻略のシナリオを描く
■営業ノウハウの共有化などを通じた組織営業力の強化
■現実のビジネス、業務を対象としたワークショップスタイル
■現実のアカウントプランニングを通じて、スキルアップと実行~成果を目指す
※詳しくは関連リンクページをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
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アカウントプランニング研修 関連カタログ


ご要望に合わせて「プログラムデザイン」いたします!
『ファシリテーション&コミュニティ』は、参加者が「自分ごと」に
なって、人と人がつながる研修サービスをご提供しています。
異なる立場の人が、同じ目的を持ち活動すると「大きな力」になり、
そのような「大きな力」共感を軸にした人の集まりである「コミュニティ」
づくりを支援いたします。ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。
【こんなお悩みの方へ】
■セミナー(講義型)ではなく、顧客の声を聞ける場にしたい
■表面的な意見ではなく、お互いを理解し、対話する場をつくりたい
■顧客のロイヤリティを高めたい
■セールス1人1人の力を高めたい
※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お問い合わせください。
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研修サービス『ファシリテーション&コミュニティ』 関連カタログ


各種団体様の商品企画・商品開発・マーケティング部署向け研修
当社では、消費者に刺さる商品を企画する感性マーケティングの発想や手法を
テーマにし、刺さる商品コンセプトの作り方の7ステップを習得できる
特別セミナー『成熟消費時代の“刺さる”商品コンセプトの作り方』を実施しています。
商品企画における多数の事例紹介やソニーでの経験談を交えた講義と
ワークショップで、活きたノウハウと実践力が身に付きます。
ご要望の際はお気軽に、お問い合わせください。
【概要】
■研修時間:約7時間×2日
■人数:5名~10名(11名以上の場合は要相談)
■開催場所:ご希望の会場(会場費・講師交通費等は別途ご負担)
■対象:商品開発に関わる方(経営者、商品企画・開発・マーケティング担当)
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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成熟消費時代の“刺さる”商品コンセプトの作り方 関連カタログ


「新しいサービス」の価値をお客様へ伝えるためトークスクリプトを磨く!
当社が取り扱う『リフレクトル』では、お客様(消費者)のフィードバックを
基に、営業を改善していくワークショップを行うことができます。
当ワークショップは有限会社ソラ(SORA)様が、新サービスの魅力がお客様に
「伝わる」営業商談のかたちを磨くことを目的に、ブランディング事業を
行っている株式会社PARADOX様とともに開催。
同社の営業実践を動画に記録して題材とし、当製品を活用したフィードバック
とディスカッションを行いました。
【内容(一部)】
■「営業実践動画 - Before」×消費者フィードバックの共有
■専門家による当日のディスカッション
・サービスの世界観を具体的にイメージできる言葉を冒頭へ
・脱ネガティブ。表現はポジティブに。伝え方ひとつで伝わり 方は変わる
・コンセプトは説明するのではなく、お客様のイメージを形作る中で自然に伝える
※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
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【ワークショップ実例】有限会社ソラ(SORA)様 関連カタログ


「新しいサービス」の価値をお客様へ伝えるためトークスクリプトを磨く!
当資料では、SORA様、PARADOX様、Co-Growthで開催した
「リフレクトル」のワークショップの実例をご紹介いたします。
SORA様が、新サービスの魅力がお客様に「伝わる」営業商談の形を
磨くこ とを目的にブランディング事業を行っているPARADOX様とともに
開催した様子をダイジェストでお届け。
サービス導入の検討にぜひご活用ください。
【掲載内容(抜粋)】
■1.「営業実践動画-Before」×消費者フィードバックの共有
■2.専門家による当日のディスカッション
■3.質疑応答
■4.ワークショップ後の「営業実践動画-After」
※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
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【資料】ワークショップの実例~ダイジェスト~ 関連カタログ


自分たちで考えて目標に向かって自走する!オリジナル研修形式で体験、習得
当社で行っている「営業・接客員対象 オリジナル研修」について
ご紹介いたします。
受講者の商材やレベルに応じて、オリジナルに内容を作成し、
ロールプレイングやワークショップ中心の研修で、受講者の方が
積極的に考え、答えを出す研修です。
また、新規開拓プロジェクトの運営や、営業マニュアル・ツールの作成、
マーケティングデザインなども手掛けております。
【特長】
■受講者の商材やレベルに応じて、オリジナルに内容を作成
■ロールプレイングやワークショップ中心の研修
■受講者の方が積極的に考え、答えを出す研修
■「数字に強く」「約束を守る」の2点に関しては徹底して指導
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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営業・接客員対象 オリジナル研修 関連カタログ


各種団体様の商品企画・商品開発・マーケティング部署向け研修
当社では、消費者に刺さる商品を企画する感性マーケティングの発想や手法を
テーマにし、刺さる商品コンセプトの作り方の7ステップを習得できる
特別セミナー『成熟消費時代の“刺さる”商品コンセプトの作り方』を実施しています。
商品企画における多数の事例紹介やソニーでの経験談を交えた講義と
ワークショップで、活きたノウハウと実践力が身に付きます。
ご要望の際はお気軽に、お問い合わせください。
【概要】
■研修時間:約7時間×2日
■人数:5名~10名(11名以上の場合は要相談)
■開催場所:ご希望の会場(会場費・講師交通費等は別途ご負担)
■対象:商品開発に関わる方(経営者、商品企画・開発・マーケティング担当)
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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成熟消費時代の“刺さる”商品コンセプトの作り方 関連カタログ


現場で活用される実践スキルを鍛えることにこだわっています
当社では、自社事業や商材をテーマにしたプログラムにカスタマイズするなど、
徹底して受講生の皆様の現場の実務で活用することを前提とした
研修を企画提案しております。
講師も経験豊富な現場の業務を担ってきた実務家で
現場のさまざまな悩みや相談にも対応できる実践教育に取り組んでいます。
ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。
【特長】
■コンサル経験と講師経験豊富なコンサルタントがヒアリング・企業研修提案
■コンサルティング会社ならではの自社課題対応
研修とコンサルティングをミックスした実践的な内容を提供
■全員がマーケティングのプロ
希少なBtoBマーケティングに強い講師・コンサルタント陣
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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企業研修サービス 関連カタログ


ワークショップに加えてメール等による進捗マネジメントや課題の修正指示を行い確度の高い戦略構築を全面的にサポート
当社では、企業環境分析、ターゲット設定からビジネスモデル開発、
マーケティングプランを立案するまでの一連のプロセスをご支援する
新事業開発支援を行っております。
環境変化を将来視点で適切に捉え、自社の持つコアコンピタンスを
活かして事業の方向 性を練り上げていきます。
ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。
【サービス内容】
■3年後に収益の柱となる新事業を構築することを前提に実現可能性の高い企画を立案
■Who-What-Howまで落とし込んだ実行計画を策定
■顧客視点を徹底し検討プロセスに仮説検証を盛り込み受容性の高い企画に落とし込む
■ワークショップに加えて、メール等による進捗マネジメントや課題の修正指示を行い確度の高い戦略構築を全面的にサポート
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
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新事業開発 コンサルティングサービス 関連カタログ


「環境技術を海外へ販売」「SDGsを経営に活かす」パートナーです!
日本の環境技術・製品をグローバル市場で販売するためサポートします!
当社の『環境ビジネスコンサルティングサービス』では、
日本の優れた環境技術・サービスを海外市場に導入して、新たな販路開拓や事業進出、事業計画の立案を支援いたします。
また、環境技術・サービスを使った事業企画やSDGs(持続可能な開発目標)へ向けた行動計画を考えるための実践的なノウハウ満載の研修ワークショップを企画・運営いたします。
ご要望の際は、お気軽にご相談ください。
【サービス内容】
■強み×ターゲット×マーケティングを明確にした事業展開をプランニング
■独自の人脈を生かしてグローバル市場での販路を開拓
■公的支援施策などを活用したリスク軽減の方策を提案し、その利用をアシスト
■グローバル事業立案やSDGs行動計画を考察する研修ワークショップを運営
※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問合せください。
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環境ビジネスコンサルティングサービス 関連カタログ

ワークショップ関連のランキング
ランキングは集計期間のクリックをもとに算出しています。
集計期間:2024/11/16~12/15
1位
アカウントプランニング研修
株式会社シナプス
2位
研修サービス『ファシリテーション&コミュニティ』
つなぐみ合同会社
3位
ソリューション営業力強化
フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
4位
成熟消費時代の“刺さる”商品コンセプトの作り方
トゥモローブレイン株式会社
5位
営業サクセスモデル構築研修
株式会社シナプス
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